FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu師匠
毎度バカバカしい内容のレビューに、お付き合いくださり、ありがとうございます。
SODさんの掲示板では、素人論爭(最近は、社員論爭が起こっていたりしてますが、)・・・・・・(・o・;)
雜誌の素人企画でも、AV女優さんだったり、タレントさんの卵さんだったりする場合もありますので、この作品の道行く女性が、その場でっていう保障はありませんが、素人さんではという感じではありましたね。
さゆりちゃんは、初々しさが出ていたと思います。

ベロ吉師匠
大阪にて、7名の賢者さんのお集まりのオフ会が開催されたようで、
密集度の高いお話があったことと思います。
ベロ吉さん、又參加された皆樣、お疲れ樣でした。(^^*)

キスがないので、特に れなちゃんのシーンを見られると、ものごっつ、齒がゆさとか出るかもしれませんね。(笑)
春うらら孃は、ドグマさんの『女だらけの乱交パーティー』に、出ておられているようですね。それと比べてしまうと・・・どうなのか、定かでありませんが・・。(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

2005/08/18 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






