FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:☆『素人お嬢さん 超高級ソープ嬢になってみませんか!? 4 勢い余って素人・・・・ハードレズ編』
監督:宮門良輔さん
出演:5人のお嬢さん&春うらら孃

道具:ペニバン
備考:裏技があるかもしれませんが、ここの場所では、もうナンパは出来ないでしょうから、そういう面では貴重かも・・("▽"*) 
本当にハードレズ編だったら良かったのになぁー ★☆

展開
◇5人のお孃さんが、マジックミラー號にて
∇先ず、スケスケ系だったり・極小系の過激な水着(下着?)に着替えてもらい、
∇ペニバンを装着し、うららさんが、こうすれば、男の人が喜ぶのよというような科白ありの、ソープ体驗
∇次は、うららさんが、ペニバンを付け、ソープ孃体驗、一部娘さんを除いて、麗さんのペニバンが・・・・。
で、最後に、今囘のご感想で閉め

前の作品では、男の人が出てきてっていう感じだったようで、今囘は、ハードレズ編?、裏パケを見ると、素人レズの決定版と書いてあったので、どんなものかと思って贖入してみましたが、見事に・・・裏切られましたね。サンプルで、分っていたので、こんなもんだろうとは思っていたので、落膽はしませんでしたが・・・・・・・。(´-` )
一部科白で、男性としませんか?・・・という科白が出てきたり、そもそもの前フリからして、・・男性を喜ばす云々・・・。なんか、取ってつけたかのように、パケ寫に、レズ編を被せたのではないかと・・疑ってしまいますね。

今作を拝見させて頂くと、“なってみませんか”というより、[ソープ体驗してみませんか!]作って欲しいと思ってしまいますね。、女性監督さんあたりで・・・(苦笑)
 例えば、女性ソープ孃の2人での2輪車で、ペニバンをしごく方、お尻等責める方でやると、ペニバン手コキでは、感じないでしょうが、他所を責めているのではあるのですが、ペニバンしごかれて、感じているかの錯覺を起こさせられるのではないでしょうかね?、で、ペニバン改造もので、擬似射精まで、もっていけば、・・・。面白いのではないかと、私的には、ペニバンなしで、キス・手マン・指マンで、快樂に持っていって欲しいですけどね・。(笑)
そんな構成にすれば、素人レズ決定版になるのではないでしょうかね。ふと、そんな發想をいだいてしまいました・・。( ̄◇ ̄ )
今囘の作品では、何故、決定版という、煽りを入れたのか疑問符だったりしますが、元々あまり期待しておりませんでしたので、ソコソコ良かったのではと思いますけどね。
 φ(・-・ )


見所、難しいですね。正直これといって・・。

相手をしていた、うららさん、しゃべり方、相手を氣遣うお優しさ等、上手かったので、この作品が、レズソープだったらいいなぁーと、思ってしまうくらい悔やまれますね。 

れなちゃん、
一部師匠筋の皆様にとっては、惜しい使い方だと、文句が出そうなくらい。舌長系?、、、(^-^;) ですが、終始消極的
さゆりちゃん、
結構、感度もよく、積極的なのに、なんで、あのような事を、うららさんに言わせたのかと、、爆乳ちゃん。
さわこちゃん、
ボクトツとした、田舎から上京したっていう印象、おどおどした感じの娘さん
さとみちゃん、
ギャル娘さんが、そのまま大人になった感じ、アクシデントというほどでないですが、折角、感じている さとみちゃんにとっては、阻害になってしまいましたね。
まりちゃん、
ショップ店員さんとの事でしたが、そんな感じですね。中々頑張っていたのでは

アチャー (´ヘ`;)中身とパケ煽り文が、大きく違います・・・。あと、シャは、かかってません(苦い笑)


          時間的にはそれほどないと思います
                    キスしたりは、殘念ながらありませんですハイ。

春うららさん、お疲れ様でした

春うらら孃の上手さというか、中々激しい事までやってます。


カメラワークがどうもで、少し見づらいシーンも、ここのキャプチャーシーンではないですが、動くとね。


ペニバンを何としてでも入れんがためというのが、コンセプト?
キスシーンはありません・・。

クンニについては、それほどっていうわけではないですし、ペニバン挿入したからといっても、イキップリが見られる分けでもないのですね・・。
些細な点ばかりで、ごめんなさいです。


問題點も多いかなぁーと、私的には思います。、ただし、春うららさん、非常に上手かったです。最初の娘さんは、結局、・・・ではありましたが、フォローも上手かったですね。
まあ、うららさんの耳には、ワイヤレス・イヤファンで、指示を受けてはいたようでしたが、?? 勘違いでしたらごめんなさい。(・o・;) ですが、チラッと、監督さんの直指示やら、。。後、カメラマンさんが見切れていたり、一部カメラ位置が惡く、畫面が斜めになってたりで、見づらいカットもありました・・。

素人ものは、難しいとは思いますし、僭越ではありますが、今度は、やはり、本当の意味での、ハードレズ編、素人レズ決定版を魅せていただきたいと思います。

注・素人さんということで、大雑把ではありますが、目線モザイクを入れておきました。ということは、過激なこと本編ではしておりますが…、ご安心を。(^-^;)
  ちえ監督さんのキスシリーズの18禁で、目線なしな作品出來るといいのですけどね。まあ、色々あるのでしょうね。("▽"*)
スポンサーサイト
[PR]

2005/08/16 SODクリエイト | コメント(-) | トラックバック(-) |






