FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察   

お奨め度:★★『レズレッスン2』
レーベル:radical (レーベルかどうかは定かではないのですが)
監督:MG☆ユッキーさん
出演:MAYUKA孃&朝倉なほ孃&北山静香孃&秋永好美孃


MAYUKAさんの驚きの若さにびっくり仰天 ★★

展開 
*オムニバス+DVD特典という構成
◇教師を女子生徒が翻弄し
◇先輩ナースが、最終研修と称し
◇女社長が女子社員をレズ調教
◇休憩中に、出演している女優さんがカメラを回し・・・王様ゲームから
◇集団レズ乱舞
я DVD特典 
  撮影の途中、AD涼子さんが・・・
道具:ペニバン・体温計・箸(笑)
 まず驚くのが、MAYUKA孃の年齢ですよね。撮影時40歳とのことですが・・。ヒョエー。(・o・;)
まあ、UPとかになると、流石にお肌の皺等で、年齢相当な印象を受けますが、じんじょうではない可愛らしさですよね。ただ、しゃべり方が、無理にしておられるのか、それとも普段からこうなのか分りかねますが、一昔のアイドル風なイントネーションが、少し氣になりましたが・・。
この往時は、レイデックスさんの專屬でした・・・
レイデックスさん、中々激しい唾液キスやらで、この作風を好んでおられるお方様方には、レズ作品の最新作を望んでおられる方も多いでしょうね。
共演者の
朝倉なほ孃、
現在は、早乙女みなき(さん)に、改名され・・(あってますよね) このお二人のシーンが中々でしたね。
北山静香孃、
集團亂交シーンでは、狂言囘し役に徹しられ、盛り上げ役という感じでよかったと思いますが、今作では、髪型(特に前髪)が變なので、あまりという印象が・・・。
秋永好美孃、
流石のリード役、率先してという感じで、凄く上手いのですが、秋永さんには申し訳ないのですが、ちょと力を抜いてしまうと、ニューハーフの綺麗な方より、男性的な顔立ちになってしまう点が・・・。ただ、亂交シーンでのイッタ後の面立ちは、結構愛らしかったですね。

今囘のパケの表紙、共演者の方に淡いもや状のシャを掛けているのですが、北山さん・秋永さんには、申し訳ないのですが、このお二方に對して効果的ではあるのですが、朝倉さんには逆効果になってしまっているような・・。
女優さんに對するファン範圍が狹いので、レズ作品の場合、一方の女優さんも氣になってしまい、狹くなってしまいます。廣くなれば、樂しさも増えるのでしょうけどね・・。(^-^;)

キスは激しく、多少ちたない感じもあったりはしますが、それなりにはいいのですが、胸舐め・クンニ等がね。クンニに至っては、ADさんと、秋永さんとのシーンが、一番見ごたえがあったというのが・・・ね。(^^;
後、AD涼子さんが、女優さんと、レズるシーンが特典に含まれているのですが、いまいちぱっとしませんね。刺青をするくらいの方なのに、。色々ご事情があるとは思いますが、なんか踏ん切りがないというか、ご自分の趣味に走っているものを見せられているというシーンになっているような感じです。例えば
なほちゃんの尿を、飮尿されるのは凄いのですが、飮尿とするのなら、見せ方が惡いですね。口を陰部に持っていき過ぎです。もう少し離すとか、なほチャンを、立たせたりとかしたら、もう少しいいシーンになったのではと思われます。
ですが、涼子さんには、頑張って欲しいです。
φ(・-・ )


見所

秋永さん、ブレてしまいましたが、本編・特典での淫語の投げ付けが上手い!!

 絡みのシーンで、カメラの切り替わり方が少し?だったりします。

朝倉さんにも負けない若さ?

レイデックスさんらしい、カメラ位置ですよね。(・o・;) ただ、パンティーが、野暮ったい感じ(笑)
あっさり終わってしまった感じで、もったいないなー

北山さんのイントネーション、ナースにいそうなしゃべり方ですね

オナニーで、ストレス発散という事で、オナニーを双方がと・・思っていたら・・・静香さんが・・・下からもぐりこんで・・・


王様ではなく、王女とか・女王様の方が・・と書くと、こだわり過ぎかなぁー(苦笑)
亂交シーン、中々良いです。
亂交シーンっが、今ひとつっていう作品が多いのですが、果てなく続くというもっていき方のように撮られているのが、いい感じですね。



結局・・・チコッとしか飲めなかった? カット割り云々では惡くはないですが、飲尿という設定では、絵図らがね・・。
シャーとしてからっていう方が・・・。ヾ(^^;
ADさん、パイパン?

スポンサーサイト
[PR]

2005/08/21 RADIX | コメント(-) | トラックバック(-) |






