FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★☆『レズハンター聖』
レーベル:Princess
監督:カジー風間さん
出演:香山聖孃&早乙女みなき孃&松嶋ごずえ孃

ミッション1 オイルマッサージ
ミッション2 聖 みなき
ミッション3 トリプルレズ
道具:ローター等 バイブ・二刀流な使い方も・・(微笑)

展開
依頼主お氣に入りの女の子を、レズに仕向け、依頼主に届けるのが、それが聖の裏家業
今日も、お得意樣の依頼で、ある喫茶店に勤めるウェイトレスに對して、仕掛けをするも・・・、、聖の前に立ちふさがる、ライバル出現・・・・
最後の手段は、レズハンターに變身することで・・・。
果たして無事、依頼主の元に、女の子を屆ける事が出來るのか、ハンター聖

最初は、セクシーな雰圍氣のいい感じを出しているのですが、それは、チラッとだけで、後はライト感覺な作風ですね。そこら邊が、好みが分かれる所かもしれませんね。
もう少し、淫猥な感じの調教シーンが欲しかったかなぁー。ただ、聖ちゃん、可愛い感じ衣装が、良く似合っていましたけどね。
香山さん、どうやら引退されてしまったようで、次囘あるとすれば、別な女優さんでしょうね。
女金融系より、私的には、好きな作風なのですが、淫猥な感じの物と、今囘のようなライト系な感じの物とに広がってくれると嬉しいですけど///。
プロローグでのキスが、少し時間的に長いような感じがしました。
顔舐めしてしまうと変ですが、首筋などをキスしたり、舐めたりするカット割りが欲しかったですね。みなきちゃんの聖ちゃんに背中に手を回しの、もぞもぞが、良かったのですが、聖ちゃん側からもが、なかったのが殘念
最後の2人同時責め、聖ちゃんのがんばりは褒めたい所ですが、道具の使用は目立ちましたね。後、カメラワークがめちゃくちゃで、2人のイキが分りにくいカットや、下からの映像、私的には、迫力はあまり感じられませんでした・・。
みなきちゃんがいるお陰で、所々に垣間見せてくれる、表情等が良かったので、映が、引き締まってましたね。 
聖ちゃんが、本編、つまみ食いシーンでの照れがやけに、可愛かったんですが、素に近いようなリアクションのを、上手く使った?、最後のNGシーン集のような映像を見ると、そんな感じがしましたが…。φ(・-・ )


POPな感じの始まりですね。聖ちゃんのアフレコ・・・(苦笑)
 凝った感じで、わりと好きな入り方ではありますね。

皆さん、お似合いの制服姿でした

聖ちゃんと、みなきちゃん、聖ちゃんの背の高さを上手く利用した感じだと、もっと良かったような氣もしますけどね。
ちょと変な物が入り込んでます…
 みなきちゃんのお尻、こずえちゃんのお尻が綺麗だったので、映えますね。どちらかのお尻の隅に、アザ・・?。それがどうだって云う訳でありませんが・・・フトね。細かすぎですよね。(.。.)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/08/10 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






