FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

laofu 師匠
中々、書き込みしづらいであろう話題だったりするのですが、そんな中、コメント頂き、ありがとうございます。
<その後もしかして?と發展させる雰圍氣のある映像なら、更に良いのですが
ですね。今囘は、バスタブから上がって、二人で外を見つめるシーンでは、多少その後發展性があるかなぁーというような感じには、見えるかもしれませんが、それほどという感じは・・、しないかも?

月刊?、か、どうかは定かではありませんが、No.2でしたので、バックナンバーになってしまうかも・・・。
ご参考までに、発行元のサイト載せておきますね。
晋遊舎ONLINE

[PR]

2005/08/08 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






