FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考観 

少し視點を變えて、イメビレビューは、雜誌附録DVDからでしたが、今囘は、きっきりとしたDVDでの發賣作品です。ですので今作は、撮影風景の横からっているものではありません。ですが、イメビには、たまーにあるんですけどね。おっと、いけない横道にそれそうです。(・o・;) では、まいりましょう。

お奨め度:★★『ナイト・サイト』
製作:ノイエ ショップなどではイーネットフロンティア
Directer:Emi Tominagaさん
出演:斉藤美穂孃&内藤萌亜孃

展開
夜の街に、革ジャンぽい感じの二人が・・・
水着になって、二人が仲良く遊んでいる・・・
可愛さのあるセクシーランジェリー?を着て、洋館で怪しげに・・
神戸の街を二人で、街紹介を挟みながら・・(笑)
水着を着て、怪しげに絡みもどき
セクシーな水着を着て、ビデオ撮り合い
プールで、シャワー室で、・・・
最後の最後に・・・!?
他にもありますが、、
今作品は、イメージものです。、最近のイメビでは、結構直っぽいもののあるようですが、それを期待されると、そのような感じではなく、間接的な表現ではあります。ですが、返って、それが又よい雰圍氣をかもし出してましたね。
ただ、折角、極小な水着シーンにおいて、周りにエフェクトが、かかったり、自畫撮りにしたり、固定カメラワークだったりと殘念でしたし、
イメージビデオなのでしょうがないのですが、カメラ目線がね・・。(笑)ただ、それを凌駕する構成でした。

最初の革ジャン風な衣裝、カッコよかった(という表現しか出来ません。ごめんなさい)です。1人1人のシーンも入っているのが・・チコッと、惜しかったですが・・。
デート風なシーンの衣裝のチョイスは、流石でしたね。ただ、二人だけのシーンも結構多いのですが、街中のシーンは少し、人が大勢でしたし・・・。

前半のアダルティーな雰囲気シーンが抜群でしたね。 φ(・-・ )
おまけ
發賣記念イベントより

見所

提供關係からなのか、1人でのストレッチマシーンのシーンや、特典のコスプレは、なんだかなぁーとは思いましたが、淫靡な雰圍氣が漂い、私的には結構いけてたと思います。
ただ、モデルさんの顔立ちがあまり好みではないので・・。
いい感じの水着シーンが、ホント惜しいかったのですし、黒水着のチョイス、、もう少し胸強調しても良かったのでは・・。お一方は、爆乳ですよ。(笑) 

デロデロ、グチョグチョにもっていきがちな昨今のAVでも、少し取り入れて欲しいですね、間接的な表現・・。後、衣裝面の工夫もね。

ボンデージ風とでもいいましょうか、このシーンが素晴らしかった


街角紹介時の着こなし、流石モデルさんだけの事はありますね


豹がら水着がワイルド感をかもし出してましたシャワー室でのシーンは、シャワーを滝に見せているかのようで、良い映像でした。二人のぬれた髪が、セクシーでしたし。


映えますね。この時の衣装もすんばらしい!

夜景カットでの、唇を重ねるか重ねないかというシーンですが、この手が好きなので・・。ちなみに、スタッフ・提供スポンサー・テロップ後です。(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/07/30 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |






