FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

颱風7號 (バンヤン) 、最初の予想(本州縦断)よりは、コースがそれて、なによりでしたが、多大なる被害もありましたからね。被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
所によっては気温30度以上という日が、当たり前のようになりつつある夏の日差し、体調を崩しやすいですが、水分補給を十分にしつつ、今作を見て、涼んでって、一物が熱くなるから逆効果かなぁー、("▽"*)   シラーとした所で、早速まいります。

お奨め度:★★★『涼華学園水泳部 レズスポ 第2弾
監督:スケキヨさん
出演:白鳥るり孃&響乃えみる孃&吉沢ミズキ孃&緒川さら孃
評価:★★★☆

道具:使用はしていなかったと思いますが・・・?
展開
水泳同好会に集う、さら・ミズキ・えみる、果たして同好会は、無事に部に昇格できるのだろうか・・(美笑)
先ずは、部に昇格するには顧問が必要! そこで、目をつけたのが、元天才スイマーの るり先生
許諾してくれない るり先生を、引き入れるためにとった作戰とは・・・
同好会最終兵器と巷間されている えみるだが、実はかなづちだった!!、何故かなづちの えみるをメンバーにしたのか・・、
さら・ミズキの二兎を、しとめる作戰が、今始動する・・・。
キャプチャーメニュー、今囘はあっさりとしてます・・ (笑) ドラマの展開、レズの行爲の合わさり、いい具合になっていたと思います。
先生を引き入れる作戰(レズでっていうのが良いですね。)發動中、先生のオナシーンが、入るのですが、後、オナシーンも適當な長さなので、それほど好きではない私ですが、亢奮出來ました。。
全裸シーンは、ほぼ無いといっても過言ではありません(半裸ですね)ので、全裸がお好きなお方は、物足りないという感じがあるかもしれませんね。キスシーン以外のシーンも、もう少しこってとした映(ドアップとは違います)が、欲しかった氣はしますが、中々いい感じなレズ行爲だったと思います。
さらちゃんの指マン、中々どうして、どうにいってましたね。φ(・-・ )

見所は、
好きなシーンとしては色々とありますが、、
やはり、さらちゃん・ミズキちゃん・えみるちゃんの3Pシーンですかね?
二人から、さらちゃんが責められるシーンがなかったのが、殘念ではありましたけど・・
さらちゃんの指マンの上手さ、ミズキちゃんの舐めのよさ、ミズキを責める番での、えみるちゃんの可愛げのある責め、
ミズキを責め終わり、不意に指マンした手を『舐める?』と、問いかける さら、照れるミズキ、そんな二人を、にこやかに見つめる えみる   お3人さんが、とても愛らしい表情をしていて好きですね。終わったからといって、そこで終わらないのが、レズ物のよさだったり・・・、・・。
難を云うならば、二人が同じ場所を責めるようなシーンが欲しかったですね



この後入る、プロフシーンも中々、でも少し・・ プロローグとエピローグ、*プロローグは、一人一人が、フレームインし集合という感じで、*エピローグは、"緩やかにまとわりつく母なる水・・・"、響乃えみるちゃんのアフレコ入り、がいいです。
 そこに關心のある人なんでいないでしょうから。ピントがづれていますよね。

4人とも素晴らしかった。 キャスティングが、ぴったりでした。

リーダーとして、同好会を何とかしようと奔走する さらちゃん、さらちゃんをしっかり補佐という感じで、尚且つ自分もしっかり楽しんでいる ミズキちゃん、
そんな二人に翻弄されるも、・・・。同好会のマスコット的な えみるちゃん、
憂いのある表情がうまい るりさん。

ウッとも、クッともつかない掛け声をあげ、プールサイドに上る、えみるちゃんが可愛かった やっぱ私、變ですね お四方のプロフィールシーン、中々魅力的で良かったんですが、水着を直すカットも凄く好きなのですが、下からではなく、平行に映して欲しかったですね。細かくて、ごめんなさいね。


マイナーチェンジして欲しいなぁー涼華の制服なのですが、ちょっと、いかにもっていうセーラー服なので、セーラー自体は、嫌いではないのですが、 この写真みたいに少し変化されるだけでも良いのですけどね。(微笑)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/07/28 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






