FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

カジー風間監督樣
お忙しい中、お越し頂いた上に、一筆頂きまして、ありがとうございます。
AVでも、レズオンリーは、中々作ってもらえにくい、ジャンルですからね。思い入れのひとしおな、お方も多いと思います。それこそ、日活ロマンポルノで、百合族等の題があったのですが、男優さんが出てきたりで・・。それを引き繼ぐ形で、(笑) ビデ倫でも、レズ題名で、男優さんが出てきたりで、舉句の果てには、女同士より男がいいだろうというような感じもあったりで・・。
女優さんだけでの進行の作品も増え、嬉しいことではありますが、、
色々と、小うるさい事に目に付く方なので・・。(汗) 細かな點について、ああだ、こうだが多くなってしまいます。
カジー監督さんの作品についても、書いていこうと思いますので、又、お時間がある時になど、、おより下されれば、幸いです。
お体には、十分ご留意なさっていただき、今後もがんばって下さいませ

DYNA師匠
こちらこそ、リンクしていただき・・。(微笑)
ちなみに、、レズっていうものを知ったきっかけは、エロ本ではなく・・、書物 からでした。(^^; SMとかもサド侯爵が、どうたらとか、ザッヘルマゾッホが、とか、から知った口でして・・。
ブログの更新、大変だと思います。、お互いがんばっていければ良いですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/07/27 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






