FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

公買 

みやけ樣の掲示板にて、情報が載っておりましたが、アウダース・レズ接吻シリーズ第3彈が、發賣豫定のようです。
ちなみに、『濃厚接吻女学園』は、何やら限定版/完売との話で、通常版(特典映像拔き)として、発売されるとのことです。
今囘も、2枚組み限定發賣らしいので、お早めに・・・。
3弾目の今囘は、『艶熟接吻巨乳病棟』
出演:友田真希孃・岡崎美女孃・鮎川るい孃・HINAKO孃
と、中々豪華なメンバーですね。
岡崎美女孃、レズ物にとは、珍しいですね。一時期、AVからは、離れておられていたと記憶していたりしたのですが、又、お戻りになられたようですね。
巨乳好きなお方、熟女好きなお方は無論でしょうし、又、HINAKO孃は、、熟女ではない女優さんのようなので、年の差レズが、お好きなお方にも、ある程度良いかもしれませんね。、
では又、再見 _〆(^-^ )
[PR]

2005/07/15 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






