FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

決鬪 

ナチュラルハイさんのサイトの広報ニュース&日記を、拜讀させていただいておりましたら、9月發賣予定だそうですが、
『モンブルローズ』(仮)

下記に於いて書きましたが、ナチュラルハイさんでも・・・・

果たして、隠れキャラが出てきたりとかあるのでしょうかね。中野千夏孃を起用する辺りは、なんかぴったりな感じがしていたので・・。
でもあのキャラコスなのに、姉役? まあ、少し元ネタとは違う感じもしたりしますが、又、泥レスの代わりに?、金粉ですかね・・・・(苦笑)

きっきりとした、ファイトがあるのかどうなるのか分りませんが・・。
色々な会社から出るみたいですね。私の場合は、女優さん以外の男優さんとか出るものは基本的に、パスする傾向ですので、出來ませんが、見比べるっていうのも面白かもしれませんね。
では又、再見 〆(^-^ ) 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/07/13 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






