FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

>>laofu師匠
御一筆ありがとうございます。
VHSをお持ちなら、毎月凄い量のレズDVDの發賣もありますので、他の軍資金に回された方がという氣も致したりしますが、最近の物より、過去作の方がよかったという聲も聞かれます。DVDで又としても、お手ごろな価格だと思いますし、見直しという點でも良いかもしれませんね。

>>ジノラー師匠
一筆殘して戴き、ありがとうございます。
私的には、それほど、氣にはなりませでしたが、かも知れませんね。
DVDだと、一足飛びに飛ばせたり、次そのキャプチャーを、後囘しということも出來ますが、VHSだと、そうはいきませんからね。ですが、飛ばしたくない作品を見たいものですね。

>>ずれずれ師匠
一筆戴きまして、ありがとうございます
16卷目、復刻DVDを贖入し、科白的なものが入っているなーという感じがしたので、どこら辺からかなぁと、思ったのですが、お教へ戴き、氷解しました。參考に色々と、過去作品も贖入出來ます。
34巻目が、ムシムシ大行進樣改め、転々師匠のシナリオだったのですね。この卷もこのあいだ贖入し、堪能したばかりでしたので、なるほど、そうだったのですか。葉月あゆみ孃が、いい味出してましたね。
スポンサーサイト
[PR]

2005/07/13 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






