FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『女子校生レズ 先輩と私 57』
レーベル:アップル
監督:ポチョムキンさん?
出演:藤崎唯孃&川村美咲孃
評価:★★☆

展開
女子校生二人のラブラブストーリー
▽自室で、レズってたら、些細なことから唯ちゃんが切れ、美咲ちゃんの足とかをこそばさたり・・。
▽登下校中、お互いの股間を弄り出し、チョとしたバトル風?な感じなる?
▽控え室?で、体操服姿で、授業に行こう嫌、という感じから、美咲ちゃんのほうからのお誘い。

。道具:使用はしてなかったと思います
關西辯でのやり取りが、愛らしい二人だったんですが、
最初のキャプチャーのくすぐり、じゃれ合いでいいんだけど、見ているほうとしての亢奮度はあまり・・・ないというお方もいそうですね。(^^;
その次のキャプチャーでは、歩きながらという変わったシュチエーションだったんですが、太陽光が邪魔して、お顔が良く見えなかったのが至極殘念。
今囘は惜しいという感じが強かったですね。φ(・-・ )


見所、
うーん、難しいですね。
絡みとしては、惡くはないですが、キャプ2の太陽光はいただけませんですね。
となると、最後のキャプチャーぐらいですかね。全裸系は、嫌いではないですが、、案外さらっと脱いでしまうので、その面では、ちょっと残念ではありますが、唯一見られるレズシーンではありますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/06/05 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






