FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

ベロ吉師匠
一筆殘してくださり、ありがとうございます
ベロ吉さんの各所掲示板へのレビュー、みやけさんのサイト上でのレビュー、レズコム、お歴々の皆樣のレビューを讀ませていただくと、ブログを作ってみたものの、、っていう感じはありますね。
ただ、画像を使って、色々とやって見たかったので、その面では、自由が利くので、思い通りな事が出來ないのですが、珍歩出顔さんの掲示板に書いていて、文章だけは、表現出來なくて、面映く思っていたので、少し・・・。
と、ベロ吉さんのコメントと、關係ないことをつらつらと、失禮いたしました

女囚もの、、そうでなくても、男優さんとの絡みが苦手ですので・・、如何せん、男優さんからの陵辱シーンなどを見たくないという思いが強いので・・・。Vシネでもあるんですけどね。見たいとはあまり思わないんですよね。アウダース作品の女囚物を見ようかと思ったのですが、なんか、サンプルを見るとなんかっていう感じが強いし・・・・・・・・。(^^;
オンリーでいい女囚物、有るといいですのですけどね。
[PR]

2005/07/06 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






