FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

例受 

レズシーンがありそうなもの

06/23 か 07/01
『天使達の秘密 No.1』
製作:マリオネット
http://www.oisinbosoft.com/cata/pic/TY-TH-001.jpg
6/23日發賣となっている通販店あり、7/1日發賣だったりと、公式サイトがあるのかすら、よく分りませんでしたので、發賣日が分りません。
DVDは、發賣日があってないようなもんですけどね。 秋葉原のショップでは、結構早くから賣っていたりしているようですし・・・。(・o・;)
パケ寫をみると、チラッと、レズシーンっぽい感じがあるような。No.2もあるようなのですが、そちらはどうやらなさそう?
ご興味がおありに成られるお方がおられましたら、品番:TH-001 です。 

08/01
『生贄マンコ 富永ルナ』
製作:MOODYZ
一部シーンにおいて、桜田さくら孃がお相手のスペレズシーンがあるようですね。
ムーディーズさんは、オンリーもの發賣しなくなってから久しいですね。
雜誌を讀んでいましたら、何やら9月あたりに、抜本的に作品を見直すというようなことが書いてありましたが、オンリーもの發賣されると良いのですが・・・。
發賣されるのか、そこまでは書いてなかったので分かりませんが、4つのレーベルに分りやすくするとかしないとか・・

08/01
『淫魔CINEMASHOW5 淫魔収容所2』
製作:アタッカーズ
出演:遠野あい孃・松岡理穂孃・足立じゅりあ孃・菊池えり孃
レズシーンが、チラッとあるような、獨立したシーンかは判断つきかねますが・・。
『女子校生調教 PARTY レズ RAVE』
賣り上げランキング上位にいるようで、キャスティングの成果と、、、レズ痴漢バスなども賣り上げ良いようですので、レズレイプってことでの相乘效果 
又、このような作品を作って欲しいと願っているお方も多いかもしれませんね。
。〆(.。.)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2005/07/04 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






