FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考見 

雑誌附録からですが・・、
『ザ・ベスト ORIGINAL 8月号』
発売元:KKベストセラーズ
 
ザ・ベストは、他にもありますので、もしご興味があるお方がおられましたら、ご注意下さいませ。
リンク先、多分変わってしまうと思いますが、
佐野夏芽ちゃんの表紙が目印です。
結構な時間が入ってますが、レズ風味のグラビアコンテンツは、それほど・・・。
高木加織さん・生駒エリコさん
最初のカットは、二人が服を脱がしあって、おっと思ったんですが・・、その後は、毎度おなじみ、撮影風景の横取り(撮り)です。(苦笑) 、カメラマンさんの、指示聲がうるさいですが、ミュートして見る分には、中々良いのではと思います。グラビアもありますが、中々いいショットがあります。
後、今號では、現役No.1痴女 女優という冠で、
三上翔子さんの"淫らな唾液と貪欲なセックス"というコンテンツが入っているようです。中身・・・分りません・・・。
_〆(^-^ )


見所としては
二人が、脱ぎって感じから、撮影が始まったら、上記で書いているように、音を切っていただくと、好いんじゃないかと思います。


キスっぽい感じのキャプが見られると思いますが、触れるか触れないかという感じですので・・・・、(^^;

記事内のハウツーが、女性二人でいたしているので、一見すると、レズ風味にも思えます??????
あと、実録出版さん協力による、お尻の美味しい召し上がり方という記事もありました。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/07/03 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |






