FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

夜話 

ブログペット等を、組み入れたてしまったため、ブログが少し重くなってしまいました。 

おめぇ、あにやってんだよ!コリャ
というお方様、・・・ 

表示等に制限があり、見られないものもありますが、その分輕く、携帶用ではあるようなのですが、下記のアドレスで、見ていただけると、わりとサクサク見られる事が出来ると思います
http://lebanka.blog11.fc2.com/?m
書いてある内容は同じです。 よろしくお願い致します。
[PR]

2005/07/02 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






