FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

際際 

『六本木変態伝説 43 オカマとレズの怪しい夫婦生活編』
製作:金太郎
 ウー、なんといって好いのか、分りません、  パケ寫がUPされていたのですが、女装男性と、レズビアン?女性とのSEXなので、男女もの? 女性同士はなんかないような、あれば、もう少し展開的な何かはあったのかもしれませんけどね? そうすると、男優さんを、出してという感じになってしまうかもしれませんね??
フェラシーンとかあるようです・・(・o・;) 本ちゃんのフタナリ・・(笑)
オカマさんが、綺麗ならまあ、面白そうな感じもあるんですが、いかにもっていう感じはないような、あるような・・・ 
.〆(>_< )

それほど怖いもの見たさな感じはありませんが、ご興味のおありになるお方は、、、、
← ポチッとな
[PR]

2005/06/29 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






