FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察  

お薦め度:★
『ふたなりレズ 14 双頭ペニス絶対領域メイド編』
収録時間:90分
監督 :杉丸さん
出演 :片瀬くるみ孃・陽多まり孃




ご注意
このDVDをPCでみる場合、なにやらソフトインストール画面が出来てますのが、入れると、どうなるのかわかりませんが、別段入れなくても普通にDVDプレイヤーで見られますので、ソフトを多く入れたくない場合は、お気をつけ下さい。


私評:★★

餘白
ふたなりの上に、二刀流とその珍しさから見てはみたものの、それほど二刀流が驅使される分けではないみたいですね。(’’;
心情的とはいかない、心の聲的な始まりが、いい雰圍氣をかもし出してはいるものの、メイドで、お姉樣といわせるのはちょっとね。その後それを補完するセリフが見当たらないし、おぼんを持たせているんで、ん?って思ったんですが、メイド喫茶風?を開店するような設定なんですが、お屋敷風なスタジオなんで設定のチグハグさが気になりましたね。
奧樣附きならメイドでもいいんですが・・・・・・(’’; 『お客樣///』とかいう科白が出てきるのはどうも好きにはなれませんね。男の姿をイメージしてしまってしまい、どうかなって思ってしまいますね。///細かくてごめんなさい。(苦笑)
姉妹設定のようですが、義理設定?。
妹の身長が高く、姉の背が低いのは、いい感じなのですが、もう少し妹が姉好きーーっていう感じを強く出してほしかったですね、その辺の弱さが惜しいきがしまたね。
ふたなりなので、フェラ・お風呂シーンでの潜望鏡を致し方ないとしても、クンニしても「入れて欲しい」という強調はどうかと思ってしまいましたね。クンニでいかせて尚その一物でなら許せるような氣もしますが、折角のクンニの台無しになるような科白はあまり好ましいとは思えませんでしたね。
又、これは他のレズオンリー作品にもいえる事なのですが、二人の密着具合が乏しいような氣がしましたね。
ただ、お二人とも可愛く、生えてさせいなければとういう面が無きにも非ずですが、全体に見れば、そこそこの出来ではと思いましたね。
綺麗な奧樣がいても良かったかも・・・・・(笑)
 


ではでは~ ( ^o^)丿~

追伸
キャプ撮る元氣がありませんので、キャプなし文短めで、今後はなっていくかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

2008/10/26 ネクストイレブン | コメント(-) | トラックバック(-) |






