FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『ふたなり姉妹 2』
収録時間:200分
監督:-
出演:持田茜・松野ゆい・小早川芽衣
私評:★★☆


餘白
レズもの?とは言いがたいですが(苦笑)。余談ですが、最近は女体化が、マンガなどでハヤテいるらしく、逸早く、LADY×LADYさんでも作品化されていますが、フタナリより女体化は苦手です。元男っていうのがどうもねって感じではありますね。
と前ふりして、今回は、芸達者な女優さんを集めたって言うか、キャスティングしたら皆さんうまかったのかは分りませんが、ドラマ部門も以外と安定した演技でしたの、結構良かったですね。
持田孃は、他のAVでは、すごーい体大丈夫なの的な作品が多いので、今回のような被虐的なシーンはお手の元といった感じで上手かったですね。
松野孃も痴女系?なのか、男性をよく観察しているのか、ペニーの扱いというかちょこちょこした仕種もしっかり忘れずしているような仕種も垣間見れ、若干過剰演技かなぁーとは思いますが、オーバー気味の方が見栄えは良いような気もしなくはないですけどね。まあ、あまり好きではないですが、ただたんに射精しているっていう風には見えないので、それで、興奮するかはべつとして、(^^; オオッとは思わせぶりな感じでよかたっとおもいましたね。
小早川孃、基本的に松野さんに恋して、その嫉妬を持田さんにぶつけるシーンなんかは中々上手かったですね。でも、申し訳ないですが、松野孃・持田孃の二人でって言う方が良かったかなとは思ってしまいましたけどね。
小早川さんの持田さんに対する嫉妬という流れなので、若干不安もありましたが、怖い感じ終わらせるのではなく、結局3Pになるんで良かったかなと。
次回は3だからという事ではないでしょうが、3姉妹のふた物語だそうです。男性介入がなければ、
又、そのうち女体化作品でるじゃないかと思いますがどうなんでしょうね。
ifの『ストパニ』をやって欲しいんですけどね。TMAさんには(笑い)。『少女セクト』あたりきそうかな?

 

ではまたー ( ^o^)丿~



ドラマ的な始まり




皆さん、演技上手
愛コンタクト後、にょっきりって言うのが(自分の意思とは関係なくってしてしまうんで)何か笑えてしまう。

通常だと、その後絡みに参加するわけでもなくエキストラ的女優さん?を使っているのが豪勢というかもったいないというか、集団でっていう風に持っていくのかと思っていたんで拍子抜け感も

持田孃のデカさの対比を考えると、大きく張りすぎでは

覗きがって言うシーンになるかと思ったんですけどね

結構ふた物で多いのが精子を舐めるシーンなんですよね。男女物ではないですよね?例えば、口淫フェラ後、口の中に入れたものを飲ませるとかは???(どうなんでしょうか?)


やられなれる美味さかな


絵になるシーンなんだが、何か邪魔なものが・・・・・・
もてあまし感は分るんだけど、カメラに向かって言う風にされるのは・・・・。

基本設定は変わらず、姉妹だけがふた設定、まあ、母親になると父親をださぜるえないからいいんですけどね、

痴女責め、虚ろ受けって言うのがいいんですが、生えているのが残念無念 (;´▽`A``

スポンサーサイト
[PR]

2008/06/14 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |






