FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

競演 

お奨め度:☆『競泳水着フェティシズム 5』
収録時間: 60分
監督:-
出演:菅野亜梨沙・楓アイル

私評:☆

餘白
最近は、AV女優さん御出演のイメージ系(着エロ)が結構でているというか、昨今はAVデビューの前にっていうケースやら、殆ど羽目撮りと思えるような作品も出ていて、イメージ系もボーダレス化が進行中。 その為、規制も色々おきるのではと心配もって、前振がおかしいですが、(^^;
出演者はパケ寫等には載っていないのですが、多分上記に書いたお二人だと思います。このシリーズはAV女優さんの出演が多いです?。
シリーズ作品の一本ですが、他は、オムニバスっぽい作りのようなので、コラボっぽい今作は、異色だともいます。それもあって見て見ましたが・・・・・・。
端的に言ってしまうと、前半の和氣藹々感は良かったんですが、後半部分のチョコレートをかけ合ったりというシーンがいまいちで、もう少しスマートな作風であったらと悔やまれますね。
レズっぽいというか、基本じゃれあいですが、もう少しセクシーさがほしかったとは思いますが、前半部分は、まあまあ良かったのではと思いますね。
あと、シャワーというか、水かけあったり、泳ぎ後のシーンで、菅野はそれほどではないというか、楓さんの素っピンぽい顔が見られますっていうほど、しっかり顏映っているわけではないですけどね。
魅せ方の工夫がほしい所ですが、イメージのコラボでよくあるような、3pっぽい(視聽者意識系)の割合が殆どないので、その面では意外と見られるシーンの多かったですね。
もう少しレズに寄りな作品が出てほしい所ではあるのですが、イメージ系のコラボは、あんまいいって言う作品がほんとないんですよね。
収録時間の長い作品を見慣れているせいか、あっていう間におわてしまったような氣がしてしまいましたね。
uap.gif



では又、( ^o^)丿~

見所

正直これといっていうシーンがないのですが、

時間がね
 大写しがレズっぽさがないのは殘念、


AV女優さんなんで屈託なく着替え通常のイメージ作品では出来ないシーンでも、



もう少しあっても、ベロベロじゃないんで良かったとはいえるかも
恥じらいのエッセンスを

キャプどおりの流れではないのですが、水着切り、互いにやっても良かったのではと思ってしまいましたね。それより、二人のかだらの寄せ合いがもう少し欲しかったですね。

組でやるストレッチの時間がね
上着から見える水着が結構フェチっぽくて良かったんですが、もう少しなんとかっていう思いが強かったですね。



コラボは1人撮りも多いのが難点

そこそこいいシーンも挟まれているんですが、イメージ系の場合、1人でっていうシーンも随所にあるのが殘念。

[PR]

2008/05/11 イメージ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |






