FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

同位 

『アクメ丸坊主』 に、ご出演されておられる、月野アリア孃ですが、同名の別人の女優さんではないと思いますが、・・・・
後、下記の作品以外でも、レズシーン物の作品に、ご出演されておられているようです・・。
お薦め度 ★『レズビアンストーリー11 郷愁』
レーベル:ISIS
製作:アウダース
監督:-
出演:月野アリア孃&結城レオナ孃&相川まり孃

に、ご出演されておられた女優さんだと思います・・。アクメと、別のレズシーン作品もの方は、購入しておりませんので、何ともですが・・・では
 
展開はというと、アリア孃を中心に、思い出風に、まり孃との情事、そして別れ・・・・
そこへ、まりをたずねに来た、レオナを・・・、 
まりとは、あのまま本当に終わったのか・・。レオナとの關係はどうなる?
アリアは、故郷へ帰ると思ってはみたものの・・・。_〆(・・ )

見所というか、何というか・・・
可もなく不可もなくといった感じですね。
ペニバンシーンも、それなりな感じで・・。
アリアの心の動きっていう感じで、アフレコが結構入りますが、淡々としすぎて・・・(^^;

分りにくい画像でごめんなさい

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/06/23 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






