FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

貼付 

ニコニコ動画、今までは、サムネイルリンクだったので、ニコニコ動画に登録していないと見られない、形でしたが、ブログ等に動画の貼り附けが出来るようになり始め、FC2でも對応したようなので、テストがてら貼ってみたいと思います。
私があげたり出来たらいいんですが、變換とか色々と作業かかりそうって事より、そもそも、やり方が分らないって事の方が大きいですね・・・・・・。

百合(二次系)とはいいがたい氣もするんですが、ニコニコオリジナルの第一弾『ペンギン娘はーと』
を載せてみたいと思いますね。
多分再生できると思いますが、見られないとしても、私では對處できかねませんので、その時は、オリジナルサイトの方で見てくださいね。(^^;



【ニコニコ動画】ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」

ではでは、
[PR]

2008/04/25 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






