FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

娘娘 

最近、イメージ系の作品で、辛みっていうほどではないですが、コラボ系の作品がでているんですが、ネットを巡っていると、着エロイメージ系で、直球なGL(ガールズラブ)シリーズなるものが、でるとかでないという話があるようなんですが、ただGLと書かれているんですが、中身的な不安(第3者目線)が、あるんですが、(^^; イメージ系は、戀人視點(視聽者)系の作品が多いですからね。
こっち目線になるのは致し方ないんですけどね。その面が少ない作品である事といいんですけどね。
まだ本決まりではないようなのですが、いい作品だといいんですけどね
では又、( ^o^)丿~
[PR]

2008/03/19 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






