FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お薦め度:★☆
『ふたなり姉妹』
収録時間:160分
出演 みづき菜奈・野々宮りん・早乙女みなき
監督:


私評:☆

餘白
みづきはある日、自分に、他人とは違う何かがあることを、それも、水泳の着替え中に氣づくも、遲く、みんなに知られてしまい、また噂の広まりで、いてもたってもいられなくなり、都会で1人暮らしをしている姉の元に、そして、意を決して姉に打ち明ける、
実は姉も・・・。
姉の着任する學校に轉校するも、そこには、獲物を狙うかのような同級生のきらりと光る視線・・・、
制御できない一物は、今日も激しく私達を揺さぶる。

女優さん的には、オナシーンとかは面白いかもしれないですけどね。している時の表情では、野々宮りん孃がエロかったですし、みづき菜奈孃、もう少し逡巡するする樣なそぶりをして欲しかったですが、ウイウイしさはあったような気がしまが、一度覺えたらっていう感じでその次のオナシーンではあくロバチックなオナなんで、ぬけるかというより、何か凄いなって妙なかんしんをしてしまいました。(微笑)
りんさんのフェラ受けも、うまかったんですが、もし男優さんだとすれば、ここまで凄く喘いだら、男女好きなお方でも、うるせーってなりそうですが、そこは女優さんなんで、うまいってなるのが、ふたのおもしろさかな?とか思ったり、思わなかったりしますね。後、自分で出したものを飲むシーン?さあ、男女ものでは、こういったシーンは出ないでしょうね??


いきなり、お姉さんの担任する學校に轉校するって言う設定が若干??とは思いつつも、作品的には、女優さんの好演と相まって、確かに面白いんですし、意外とぬけるとは思いますが、やはり、ふたなり作品なんで、評價しづらいのです。、(苦笑)、全体的に照明が暗いっていうのが、残念でしたけどね。

うちの、機種だとうまく機能しないんですが、。そうでなくても、AV見ていて、頻繁に変えるっていう手間をかけるのかっていう側面でも、マルチアングルは、別にいらないような気もしますけどね。どうなんでしょうかね?


ふたなりでも、男女絡みをしてしまう作品も多いですがし、TMAさんのフタナリシリーズでも、男優さんの出てしまう作品もある中、今作はでていないので、その面では、ホットしつつも、生えている設定は生かされてはいるものの、それでも、キャスト陣が良かっただけに、生やさなくてもって、、、ね。ヾ(^^;
TMAさん、結構ニコニコ動画にドラマ部門シーンを切り取った作品が上がっているようで、そっち系の人気も高いようですが、いきなり絡み始める作品より、何ならかの設定があり、行為へとうつる作品が好きなんで、レズオンリー系の作品の充實をお願いしたいものですけどね。

後、本物ではないのだから、モザイク入らないのでは?でも、この位厳しい方がいいのかな?
お母さんには、生えていないのにって言う科白が出てくるのですが、実は生えていて、お父さんは生えていなかったら面白そうなんで、なら両方女優さんでてきそうですけどね。(>_< )

みづき菜奈孃、パケ寫よりかは、幼い印象が強い女優さんに見えましたね。

 


ではでは~、( ^o^)丿~

見どころ、

野々宮さんの受けが凄くうまかったのですし、早乙女さんは流石ですし、みづきさんは、フレッシュ感あふれていたので、どこを切り取るか迷うほどでした。(^-^;)
もう少し、みづき菜奈孃の科白を聞きたかった


ドピュー發射は、モザイク越しだと、面白さ(?)半減


自己チン、胸フェラ 

フタ自分胸擦りシーン、もう少し見たかったかもォ

明るさが……

お二方とも、うまかっただけに、照明の暗さが余計目立ってしまいましたね。

自家籠中
体が柔らかくて?、デカチンなので、こういったシーンが、ちらりと、まあ、時間的にはこの位でよかったかもね。


          指マンで、責めて欲しかったです



寫メはどこへ???

フタで、中出しシーン、デカモザなので、若干不鮮明、薄さより、狭さをきわめて欲しい、身を見たいという要望はないんですが、大きさで閉口しますね。
 後、送信、誰に送ったんでしょうね?そう言っただけ?


撮り樣によっては、野々宮さんが大げさってかんじるお方もおるやに思いますが、この位の方がかえって、感情の薄いものよりいいかも知れませんね。感情の緩急が好きっていう私の好みだけかもしれませんけどね。逆に、みづきさんさんの反応の薄さが、もう少し反応しても良かったのではと思ってしまいました。


姉妹ふたレズで、電マはちょっとね。指マンにして欲しかったと思いましたね。

アクロバティックな、ふたオナシーン、何か笑ってしまいますね。


みづきさん興奮しすぎて、りんさんのお名前言い間違ってる?

キスが、もう少し密着系だと最高だったんですけどね。舌チロしすぎな気がしないでもないですけどね……。

カメラマンの鼻息らしき音が、微妙に入っているような氣も?

AVで、面白いという評價がいいのか悪いのは分りかねますが、見ごたえはありましたね。TMAさんには、いづれは、見終わって泣いてしまう様な作品を、(腹抱えて笑えるっていう意味ではないですよ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008/03/12 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |






