FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

激似 

ネット等で話題になっていた、沢尻エリカさん似のAV、どうやら、發賣できない自体になったようですが、その事は別段、ヘーっていう程度だったんですが、主役のえりかさんを演じて方が、夏川るい孃らしいとの事、で、アッ、夏川さんは確か、U&Kの先輩と私の80番の0番台にご出演されるという事で、まあ、化粧等もあるので、先輩と私のジャケ寫見た分では、氣がつかなかったんですけどね。
あの作品の女優さんだって事で、。内容的には關係ないですが、話題沸騰中の女優さんの作品だという事で、そういう側面で見ると又面白いかも知れませんね。
即買いはできませんが、贖入豫定ではあります。このことがなくてもね。(苦笑)
あと、餘談ですが、同じエリカ作品に出るようで、そちらは今の所發賣されるみたいです。似ているというより、中身が問題でという事らしいのですが、このことで賣れるん事でしょうね。
はっきりとは分りませんので、多分なので、、違っていたらごめんなさい。
昔からとは、激似系のAVも多いですよね。でもよく言われるのが、似ているのか似せているのか分りませんが、ジャケ寫だけっていうケースもあるようですね?

rea08.jpg


追伸
やはりというか、V&Rさんの方も、發賣中止になってしまったようです。

では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008/02/27 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






