FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

發表 

AVグランプリの大賞・部門賞が決まったようです。

AVグランプリステージ賞は
じゃん
『エスワン ナンバーワンスタイル』 S1
出演:初音みのり・水城奈緒


で肝心のマニアステージ部門は
じゃじゃじゃん
『女体拷問研究所 11』 BabyEntertainment
出演:長澤リカ・YOKO(楓)

殘念、惜しくも、U&Kさんは選ばれず。
ベイビーさん、通販サイトの売り上げても、上位になる事もありますからね。強しってとこでしょうね。

そう、レズ部門は
で、その前に、ユーザー投票(DMM)で選ばれたAV大賞は
パンパカパーン
『kawaii* special ギザカワユス!』 kawaii
出演者:香坂百合・大橋未久

S1作品が、他でも賞を多くもぎ取っているんで、てっきりここでも、S1さんかと思ったんですが、別な結果でした。

では、肝心要のレズ部門賞は
パンパカパーン、パパパ、パンパカパーン
『陵辱レズ調教 羞恥と快楽に溺れゆく女達。』 U&K
出演:翔田千里・瞳れん・中山りお・麻生岬

やりました、U&Kさん、っていいたい所ですが、逆に他の会社が取ったとしたら、女優さんしか出ていない作品って、U&Kしかないんで、これで取れなければね。もうレズオンリーはおしまいだって所だったんで、しがないオンリー好きとしては、ほっと胸を撫で下ろした所でしたが、ともあれ。

U&Kさん、受賞、おめでとうございます。

ただ、AVグランプリそのものも、色々見直していかないとって思いますが、次回もあるんでしょうかね?
また、惜しくも受賞逃してしまった各製作會社の皆さんも、次囘がんばって、素敵な作品を期待しています。
総集編とかではなくて、撮り下しで、出來れば、女優さんのみのレズオンリーで、お願いしたい所ですけどね。(^^;

詳しい事は、
こちらまで、

男女作品は見ないんで、どういう傾向にAV業界があるのか分りませんが、やはり、S1は強すぎって所でしょうかね。

では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008/02/22 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






