FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

豫定 

年末・年始にかかってしまい、中々発売日が決まらなかった感のある、
百合咲き学園 お姉さまいただきますっ
ですが、発売日が、1月30日と正式決定したもようです。今回決定が最終だと思いますので、前後日に書店に出回るとは思いますが、こう言っては失礼なのですが、手に入りくいと思います。
アマゾン
セブンアンドワイ
e-hon
等で予定が出ていました

又、これを言ってしまうのは酷かもしれませんが、この作家さんの場合(今までの作品を読んだ限りでは)、物語としてはどうなのかって言う作家さんですが、女性だけ(今回も多分そうだと思いますが、そういう系統の作品が多い)の作品を書かれる貴重な作家なので、よろしければ
では又、( ^o^)丿~

[PR]

2008/01/27 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






