FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

淫像 

日本漢字能力検定協会による、今年の漢字は、「偽」って事だからではないんですが、ヾ(^^;

「渡辺琢斗の非日常悶絶日記」
パッケージについて

DVDという商品を買う場合、多くのユーザーは店頭でパッケージを手に取り、写真を見て、文章を読み、内容を推測し、自分の趣味に合うかどうかを吟味して購入されることと思います。
 最近はインターネットが普及し、ネットでサンプル映像を見ることが出来たり、他人のレビューを参考にしたりも出来ます。
 しかし、未だにネットの環境を享受出来ない方もいらっしゃいますし、ネットで参考にしても最終的には店頭でパッケージを吟味するという方も大勢いらっしゃるでしょう。
<<< パッケージの写真に写っている衣裳が全くDVDには出てこない
パッケージに書いてある文章とDVDの内容が全く違う。>>>


ネット普及のおかげで、サンプルムービー見られたりはするんですが、そのサンプルでさえ、その場面(男性出)切られている事も多いんで、当てにならない事もあったりするんですけどね。(苦笑) 
レズビアン(女性同士)系の作品好きな一ファンからしても、そういった事は多々あるように感じますね。
レズっていう題名だったんで、気軽に買ってしまい、その後はしっかり見てはいるんですが、、パケ寫に、その場面がないんで安心してたら、男優さんが出てきて絡み出し、茫然自失になってしまうって事、ダメだったとしても、売ったりしないんで、押入れの肥やし等にしかならない事があったり、又、怒った所で・・・・・・どうなるものでもなと、半ば諦めてます。(^^;
まあ、そんなことも多かったんで、今では、多分男優さん出ないだろう、若しくは、ある特定部位がでる事はないだろうと、いつも疑いながら購入してようになってしまいましたけどね。(;´▽`A``
又、ここだから安心っていう事も思うこともなくなりました。、そう思ってしまうと、やられた時、(男性等出された時)凄く悲しくなってしまうんで、そう思わなくなりました。
これは、POOL CLUBの監督さんも仰っておられましたが、特に、大手の製作会社さんの場合、パッケージ作る人と、映像作る人とが別で、製作している監督さんというか、下手すると、編集する人は又別って事もあるらしく、工程が経るにつれ、別物になっていくっていう事が多いようで、全体を掌握している人が、もう少し考えて作って欲しいと、購入している側としては思いますけどね。
またこれは、DVD(イメージ系でも結構多いですよ)以外で、新聞・雑誌・TVなどでも多くあることだったりしますよね。例えて言うなら、見出しと記事内容が違う、TV欄と番組内容が違うとかね。
ただ、少なくとも、この手の危惧をもっている方が製作している側にいれば、そうならないようにっていう感じで、少なくなっていく事には繋がっていくことになるだろうし、パケ寫にはあるのに、本編にはこのシーンはないとかいう情報もネットであがっていく中で、お歴々が、それに対して関心を持ち始めれば、まあ、少なくとも昔に比べれば、そういうケースは減っているような気はするんで、少しは改善されつつあるのかもと、ちらっと思うものの、気を抜くと元の木阿弥になるんで、事或るごとに言っていくことは、必要なんじゃないかと思ったりしますね。
では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/12/15 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






