FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★★『女子校生れず先輩と私 25』
レーベル:U&Kコレクション
監督:-
出演:杉本セリカ孃&後藤奈美孃
評価:★★★


展開
◇先輩と後輩のスイートストーリー
♠先輩のことが大好きな奈美。先輩も・・。
*下校中、陸橋の上で、ラーメン啜れないの、、私も・・と、たわいのない会話から・・・
*先輩の家にお泊り会・・・そこで、先輩の日記を發見し・・
教室で、せんぱい ♡ 大大好きと、書いていた後輩の奈美
*セリカかが、奈美のジャージを着ていたことから・・
お泊り会の時、先輩の下着を拜借していたということが分り・・。
。道具:使用はしていません・・。
復刻版シリーズ第一弾の内の一本、
キャプチャーメニューがなく、本編再生のみ、
多少、おかしな點はあるような気もしますが・・それはそれ。。。('∇'*) 
愛らしい女の子同士のイチャイチャ的な感じで、見ていて安心できるという雰圍氣がたっぷりありました。激しさを求めるお方には、物足りなさを感じられるかもしれませんが……。φ(・-・ )

見所、
今囘は、なんかさらっとした流れで、無論いい感じの展開ではあるのですが、58分という時間が短く感じでしまいました。
ちょっとヤンキーぽさを感じさせる、セリカちゃんと、ぽっちゃり系の奈美ちゃん、が、とてもいい雰圍氣をかもし出していました。
行為は、キスは昨今主流になっている激しさのあるのに比べると、割と穏やかな感じではありますが、見ていて綺麗というか、こんなキスのさせ方が好きですね。o(^-^)o
貝あわせ、先輩の自室でのシーンで出てきますが、このシーンは、半裸進行ですので、チラッと貝あわせをしている所を、映し出すカット割りは出てきますが、熊位はすごいですが・・・はっきりとしたカット割りはないといって差し支えないと思います。
キスの印象がとても良いです。


行爲の前後に、こんな感じで、エピソードがなんかあると、嬉しいですね。


ブラジャーを盗ったとしなくても・・ね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2005/07/15 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






