FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 


『女子校生れず 先輩と私 47』
収録時間:77分+3作品のメイキングが数分
レーベル:アップル
監督:-
出演者:新堂真美・矢田涼子


私評:★★☆

餘白
ご免なさいなんですが、、二人とも、それほど可愛いっていうタイプではないんですが、クラスに普通いる、ちょっと可愛い娘って感じで、設定がせっていなので、リアルな感じで悪くはないんですが、それゆえに、私服衣装なんですが、可愛くさせようとしているのは分るんですが、ダサさが強かったように思えましたね。
終始キャハウフフなのが残念、キャハウフフ系、結構好きなんですが、最後ぐらいは、真剣さ的な感じを強く出してほしかったですね。
最初の二人の掛け合い、凄くいい感じだったですが、キスシーンが今一歩感が強かったですね。ここはあまり舌出しとかせず、キツツキ系で尚弱く、又、もう少しキスを止めて、会話を入れて欲しかったですね。
後、これは、聞き間違えかもしれませんが、最終シーン、どこだと書くと、見るお方の印象を強めてしまい書きませんが、スタッフの声とは言えない呻き?声のようなものが聞こえているように思え、特典映像内でも、まあ、特典映像ないなら、でも極力……。
別作品でしたが、ドラマ部分で男性スタッフが声かけあったりしたのも、あれもいやだったんですよね。と、脱線してしまいましたが、元に戻して、
最初流れは、二人が凄く自然に見え凄くよかったんですが、そのあとの設定のグダグダなように思えしまい、絡み自体はそれほど悪くはないんですが、そこに至るまでがどうもって思えてしまったのが残念です。

流れとしては、ちょっと聞いてくれる、私バイセクシャルのって言うさらっと告白な感じの流れから、私の事好き?と、真美ちゃん、もう少し練ってもとは思ったんですが、それほど悪い流れではなかったんですが、ね
いきなり、ラブホに入って、涼子ちゃんが、バックから脚攻め、ここはあれだったんですが、そのあとの、お尻から攻めは、もう少しお尻を撫で回して欲しかったんですが、結構良かったですね。
最終シーン、いきなりバスタブに、制服姿まま入ろうと誘う、真美ちゃんが、シュールでしたね。
行為とは関係ないんですが、最初のシーンで、真美ちゃんが告白?するシーン前に、階段上るんですが、カメラが下からあおっているんで、パンチラなショットが入っているのが良いです。ただ、真美ちゃんだけだったのが残念。パンチラ、AVぐらいでしか見られませんからね。(苦笑) ちらほら今後も入れていって欲しいなぁーパンチラショット。(’’;
 

では又、( ^o^)丿~
見所

全体として矢田さんが、攻守とも凄くイイ雰囲気を持っていましたが、新堂さんが、もう少し上手ければ、というか、こちら(視聴者)意識過ぎましたね。










ラブホっていうのが、あれですが、涼子ちゃんが、バックから、攻めるシーンは、結構イイ

「お尻発見」「うん○出てきたらどうする」 「イイヨ食べちゃうから」、笑っちゃうシーンなんですが、結構いい愛情表現にも


丸まってしまったのは残念な





新堂さん、職業意識が高いからなのか、慣れからなのは分りませんが、カメラ意識目線で、こっちに目を向けている事が、ちらちらあるのが残念な気がしましたね。
出切れば、レズビアン系作品の場合、共演者の体に目線を向ける事を意識して欲しいですね。



制服に着替えた?



下着が競泳水着!? 一瞬で脱ぎ終わるのは??




ベットで、こんな感じのシーンが見たかったですね。
スポンサーサイト
[PR]

2007/09/27 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。