FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

総受 

 

『リンスの冒険大変記』など、殆ど女子キャラしか出さない、ビアン系作品を世に送り出されている作家さんが、新刊をお出しになるそうです。
殆どあっけらかんとした、女性同士の絡みが中心で、話の筋がそれほどあるわけでないんで、、まあ、もう少し骨太な小説を讀みたいとは思ったりはするんですが、女子キャラしか出さないんで、そういう意味では貴重な作家です。
触手好きな方でもあるようなので、今回そこら變の描写がないといいんですけどね。(^^;
今回の作品は、ど定番の學園もの設定で、宇宙刑事で、特殊DNAらしいですが、ご本人さんも仰っておられるように、お孃樣總受けが中心になるんでしょうね。(^-^;)
サイトに、キャラクター設定画が載っていましたが、惡役キャラが、中々好みだったりするので、いい感じにのキャラになっていればうれしかったりはしますけどね。
何はともあれ、新刊發賣が樂しみではあります。


では・では又、( ^o^)丿~
[PR]

2007/09/16 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






