FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

不安要因 

AVのモザの件は、私的にはモザ入らないとは思いますし、逆にあるほうがエロさが増すのでは思ったりはしますので、今回の事で、薄さより、広くなったら困りますね。
今囘何故ビデ倫なのかとか、憶測は出來るんですが、裏事情を知らないのですし、その内、色々と雜誌などで色々でてくると思うので、書くのは控えておきます。
ビデ倫は、各製作会社からあがって来たビデオを審査する団体なので、そこが摘發され、尚且つ、報道によると、販売店にもっていうのは、豫想出來なくはなかったんですが、インディーズも含め、各製作会社に與えるインパクトは少なくはないと思いますが、どうなんでしょう。

まあ、今以上は無理でしょうが、どこまで、もどるかは分りませんが、それほど悲觀する事もないような気もしなくはないのが、アダルト産業だったりと思ってはいますけどね。

話をがらっと變えますが、動画檢索ブログパーツを使っていますが、特に、海外の動画サイトの場合、yuriで檢索すると、あまり良いものがヒットしないんですが、shojo-aiなりshoujo-aiで、檢索すると、ヒットしたりするんですよね。
海外では、少女愛とレズビアン(百合)、作品種類上の同義語だったりするようです。
まあ、日本語の少女愛だと、ロリータコンプレックスなり、ペドフィリア(児童性愛)っぽい印象を受けてしまいますけどね。いつ頃から、少女愛が女性同士と、海外に伝わったのか不思議だったりします。
 
 


追伸
ヘアーヌード騒動以降の歴史
分りやすくまとまっているんじゃないと思います。

では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007/08/26 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






