FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

記紀 

みやけさんの掲示板で、レズシーン物の情報を挙げてくだされるので、あえて書く必要はないかもしれませんが、氣になったものでも書いてみようかと・・。
更新にもなりますし・・(苦笑)

6月
16日
アクメ丸坊主 月野アリア孃/ナチュラルハイ
流石に、お高い価格設定です。インディーズらしいといえるかもしれませんね。昔、ただ髪を剃っている所だけを見せているビデオを、セルショップでみかけたこともありましたが・・。もっとも、通常の男女絡みもあるようですが・・・。
その中のワンキャプが、どうやらレズシーンのようです。頭を丸めた女性の頭頂部を舐めるというようなシーンも入っているようです。
上座佛教のお坊さんの得度式のような感じで、眉までそってしまうとは・・、無論下の毛も剃るというシーンも入っているようですけどね・・。(・o・;)
尼僧レズ物とか出來そうな感じではありますね・・・。(^-^;) 
髪は生えてくるとはいえ、すごい根性のある女優さんですね。
17日
Gの穴 姫川麗孃・金城美麗孃・椎名愛美孃・江口美貴孃/JNS
Gの穴 ゆめ孃・水沢ダイア孃・矢崎らん孃・水谷由華孃/JNS
アロマ企画さんな題名ですね・・。ジーパンにアナを開けてという作品中で、レズがあるそうです。ペニバン??双頭バイブでっていう感じのようです

17日
マゾレズFUCKERS 立花ちせ孃・山口みのり孃 /αインターナショナル
パケ裏を見ると、基本的にM女作品の中に、レズシーンが挟まってますという感じにに思えますね・・。(>_< ;)


25日
合法ドラッグ 強制エクスタシー1  楓孃・恋孃/リップス
 合法ドラッグ 強制エクスタシー2 麻美孃・香織孃/リップス。
レズ物なのかはすら定かではありません。怪しげな題名ですよね・・。(^-^;) レズ物かも知れませが、男優さんか、スタッフさんが、入っていそうな氣がしますね・・。

7月
01日
救性痴女病棟 ワタシ達が全部してあげる!! AOI.孃・上原留華孃・美月るう孃・早乙女みなき孃・金城美麗孃/アイデアポケット
女優さんは豪華絢爛ですが、それほど、きっきりとしたレズシーンは無い樣な・・・。
01日 むっちんぷりん 萩原めぐ孃・RIRICO孃/Wanz Factory
3Pシーンの中で、キスしあったりというレズっぽいシーンがあるようです。

29日
情報ページ
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 如月カレン孃には 南智子孃
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 小沢菜穂孃には  早坂ひとみ孃
完全なるイカセ4時間 2005/KMP 桜朱音孃には  南智子孃
KMPさんの人気シリーズの4時間イカセものが出るようですが、上記、お三方には、レズシーンが含まれているようです。
_〆(^^;)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/06/14 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






