FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

『男装二人は肛門ピストン/ハードゲイ』
出演:立花里子・原千尋
時間:120分
製作:CROSS

私評:★

餘白
千尋孃、クロスさんでレズづいてますよね。レズNGとか思っていただけに、結構意外な參戰って感じです。
今作品に關して言うと、うーん、上手く言い表せませんが、旨く(うまく)はないんですが、拙く(まずく)はない感じの作品ですね。
後、ピストン題でしたし、ペニバン或る事分っていて購入はしたんですが、男装だけにしておいて欲しかったですね。特に、第2チャプターのデニムパンツ(ズボン)にTシャツシーン、最初出てときの二人のあまりのおしゃれなかっこよさに、ホレボレしてしまっただけに、ペニバンシーンで、蛇足感を強くしてしまった感じですね。
やはり、流石の里子孃といって感じで、全体的に立花さんが、主で原さんが、受けって感じで進行していきます。(逆もあったかもしれませんが、そう見えなかった)
ただ、ピストンを期待していると、それほどパンパンという感じでないだけに(なっていたのかもしれませんが、記憶には残りませんでした)、ウーン、ここら辺は難しい點なんでしょうが、つくならつくでガジガシいって欲しいですし、男装にしつつもレズっていう感じの責め受けっていう感じでもないですし、企画の面白さは滿點なんですが、行爲がそれに伴っていないという感じは強いですので、出来れば二方向で、深度を深めていって欲しいですが、この企画だけの終わりだと寂しいです。
若干、原さんのタドタドしさが気にはなりましたが、初々しさでカバーて感じですね。("▽"*)
 



風邪ひいてしまい、治りはしましたが、なんかあんまりよく見れていないんですが、AVレビュー、ここの所書いていないので、文章が短めですし、キャプする気力がないので、してないんで、いつも以上に何もないんですが、何か書いておかないと、AVについて書く情報が、あまり芳しくない情報ばかりではなんですし、早く下げたいってこともありで、。中途半端なもので、ごめんなさいなんですけどね。
では・では~ ( ^o^)丿~
スポンサーサイト
[PR]

2007/12/10 クロス | コメント(-) | トラックバック(-) |






