FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『萌えて性春 涼華学園女子テニス部』
監督:スケキヨさん
出演:今野由愛嬢&三上翔子孃&相楽はるみ嬢&華沢レモン嬢
評価:★★★☆

展開としては
亡くなった姉に、導かれるようにテニス部に入部した由愛、幼馴染のレモン、プライドの高い先輩はるみ・突如して3人の前に現われる、コーチの翔子が織り成す物語
・素質はあるもののテニスが上手くない由愛、果たして何によって目覺めるのでしょう・・・('∇'*)
・高慢ちきな、はるみ先輩を、更正させることは出来るのか・・
・翔子コーチが、用いたテニス上達法とは何か・・("▽"*)
・亡くなった由愛の姉と三上コーチに隠された過去・・
。道具:陵辱シーンで、チラッと筆・これまた別陵辱シーンにて、テニスラケット・電マ
目がクリットして印象的な由愛ちゃん、キャワですね。
ドラマ部門も凝っていて、面白くて抜ける作品になっていたと思います。コラージュ風な靜止畫を入れたりという映像も中々でした。
お4方の演技も中々上手かったのではと思います。
が・・、凝ったものなんか要らないというお方にとっては、ちょっと・・っていう感じがあるかもしれませんね。そこら邊が分かれ道かもしれませんね。φ(・-・ )


見所としては、三上コーチにトロトロになる由愛ちゃんかなぁ?
はるみ先輩を陵辱するシーンにおいて、レモンちゃんは、名脇役を務めていましたね。
最終キャプのケーキ等を使った食材シーンは、惡くはないですが、好みが分かれるかもしませんね。ケーキを少々用いて、アクセントとして使った方がよかったかなぁーと、思ったりしてしまいました・・。ごめんなさい、スケキヨ監督

キャプチャーメニューも凝ってます

チラッ。('∇'*)
真打、三上コーチ登場 (^^*)

技巧的な映像も好きです。

由愛、渾身の一撃

短めの方が良かった?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/07/03 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






