FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

後少しで、 

今作品で……

U&Kさんから發賣されていた レズシリーズのヴァージンレズが、2007年8月3日(金)發賣豫定の「ヴァージンレズ vol.18」を最後にシリーズの歴史に幕を下ろす事となりました。
との事だそうです。
後2本で、20本だっただけに、突飛な感じはしますが、あまり數いかず途中で終ってしまうシリーズもありますし、お知らせのないまま、發賣されないシリーズもありますので、ヴァージンレズを樂しみしていたお方には殘念なことになってしまいますが、最終巻が有終の美を飾ってくれるといいですね。
數本でしたが拝見した事もありますが、制服系がちらほらあるので、『先輩と私』とダブってしまってという感じもしなくはないですが、絡み的には悪くはないだけに殘念ですね。
色々とレズシリーズを作っているようですので、模索段階なのかもしれませんが、デマンドさんのような企画を前面に押し出したという作品ではない所がU&Kさんの売りなので、各社から、毎月凄い量のレズ作品の發賣で、大變だと思いますが、今後も、レズビアン系作品(も)の老舗として頑張って欲しいですね。

8月末まで、特別ご奉仕価格らしいです。
特集ページ
サンプル映像又、デスクトップ壁紙も期間限定で公開いているようです。
特設ページ
では又、( ^o^)丿~
[PR]

2007/07/06 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






