FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

アニメを題材なのか、コスチュームに凝るのか? 

Hanaさまのブログにで、コスチューム(アニメ)について、某製作会社から質問がこられたそうです。
某U○K社だとすると、掲示板上で、一時期コスチュームの話題で盛り上がっていましたし、レズアニメ作って欲しいと言うコメントなされたお方がおれたりしたんで、それで、アニコスだとしたら、びっくり仰天ですよね。(^^;
題材的には確かTMAさんでもこのシリーズで、ありましたね?
いみじくも、麒麟堂さん系列で、某ガ○ダム系のコスレズAV出るようです。
最近、新作がご無沙汰なんですが、秋葉系AVをうたい文句にした製作会社さんが、アニメコスをやり始めたり、潰れちゃったようですが、某タ○ムボカ○シリーズのドロ○ジョコスのAV(男女系でしたが)TMAさん以外は、衣装だけっていう感じなので、あまり話題にならない事が多い感じではありますが。
TMAさんの前は、ミリオンさんが、そっちでは有名だったようですけどね。最近では、SODさんも遅きにしした感じですが、某作品のパロもの出たようで、アニコスAVは、各社から結構出ているようなんですよね。
本格的な特撮で有名になったGIGAさんのようなものなら別でしょうが、チープなものだと果たして……。GIGAさんの場合、價格が高いので、おいそれと贖入できないのが殘念なんで、価格がお安くなれば、買いたいなぁーと思ったりするので、GIGAと、コラボしてなんてなら面白そうですけどね。ヾ(^^;
レズ作品でも、ちらほらコス作品はありますが、元々アニメなどの場合、あまりレズっていう作品がないし、それっぽいシーンだったりするものはあるようですが、それを敷衍したとしても、どうなんでしょう、依頼先が、U&○社だとすると、コスレズ系の作品、あんまり使い方が良くなかったのでという前例もありますし、アニコスも、少し不安がありますね。
やるならTMAさんぐらいしっかりやって欲しいですが、そうすると、題材がないんですよね。ドラマシーンであっても、男優さんの出演は、御免こうむりたいですし……。やって欲しい題材はなくもないですが、アニメじゃないんですよね。(^-^;)
それは兎も角としても、Hanaさんも仰っておれましたが、手を広げすぎて、肝心な作品がおかしくなったりしないようお願いしたい所ではありますね。
では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
[PR]

2007/06/04 戯言 | コメント(-) | トラックバック(-) |






