FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『恋人はサンタクロース』
レーベル:ISIS
監督:-
出演:筒見友孃&姫咲しゅり孃
評価: ★★

展開としては、オムニバス
▽レズソープ孃風なのですが、変わりばんこに、ソープ孃役をやるという感じ
▽体操の準備運動から、キスから始まり、絡み出す
▽題名のサンタの衣裝で、クリームやら蜂蜜を付け合あう
▽しゅりさんが、男優という設定で、友さんを攻める

。道具:ペニバンが結構あるアウダースさんなのですが、ローターを少々という感じですね。
しゅりさん・友さんのレズオンリーものなので、凄く嬉しかったのですが、レズストという、ストーリーに凝っている作品を出しておられるアウダースさんにしては、ドラマ性がなかったのが、痛かった。
最後に、しゅりさんが男という設定で、ですが、ペニバンを使わず友さんを攻めるキャプは、中々良かったと思います。φ(・-・ )


見所はなんといっても、、しゅりちゃんが、友ちゃんを攻める、最終キャプですね。
第2キャプチャーの体操服姿での絡みは、私的には嬉しかった

ここでかかるBGMが好きですね('∇'*)

しゅりちゃんが技巧的な所を魅せてくれます

二人が愛らしいです
[PR]

2005/06/03 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |






