FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★☆『レ・Zu・ビアン 15』
レーベル:Queer
監督:-
出演:姫咲しゅり孃&柿本彩菜孃
評価:★★


展開
白いドレス風な衣装を、身にまとった、しゅりさんに、青いドレス風な衣装な装いの彩菜さん、
ベットに腰掛けている、彩菜さんを立たせレズを促すような感じで・・・?
ソファーに雪崩こませのレズ
ベットに導きのレズ
和装になって・・・。

。道具:小さ目の双頭バイブ・大きな双頭バイブ
殘念なのが初めのシーン、画面に、放射状の光のようものが、入ってしまっているんですよね。映像が見づらくなってしまうのが、難點です。それほど氣になるっていう感じではないと思いますが・・(そこら邊が、凄く氣になる方でして・・・。)
和裝レズ、白い巫女風な感じの衣裝を着こなしている、しゅりさんが、魅力的でしたね。(^-^;)

ドレスでの絡みも、パーティーで意氣投合し、その後・・・という感じで、なかなか良かったですけど・・。

双頭バイブ等の道具が出てきたりしましたが、目立たせるという使い方ではなく、チョとした小道具的な感じでしたので、なかなかな使い方だと関心しました。

息がぴったりという感じではないですが、しゅり孃に、押されるような感じで、それに反応するという感じの彩菜孃という感じで、結構良かったです。φ(・-・ )

見所
受けが中々上手かった彩菜さんです
しゅりさんの隱語攻め、さすがどうにいっていたっていう感じ・・・・・。
和裝が、お二人ともよく似合ってましたね。
柿本さん、最後の和裝は、お似合いだったのですが、最初のシーンの洋裝の雰圍氣が、どうもしっくりきませんでした。姫咲さんもあまり・・。セクシー系の印象を上手く引き立たせるのは難しい所なのでしょうね。

しゅりさんが、女教祖みたい・・('∇'*)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/06/25 U&K | コメント(-) | トラックバック(-) |






