FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
なん作品かお買い求められたそうで、全シーンではないようですが良いシーンもあったことは何よりですね。(久方ぶりに讀みに行き、レズコム掲示板のレビューを拜讀させていただきました。)

月の發賣本數
新メーカーのLADY×LADYさんは、レズ作品を中心とした感じで發賣するようで、それもありで、毎月の発売本数が凄いことになり始めていますね。
ブームと煽られたのも落ち着き、一ジャンルとして定着しているのでしょうね。それに比べ・・・・・・、(>_< )

はにゃさんのカキコミとは關係ない話で恐縮ですが
最近AVレズ作品を購入していないということもありますが、最近どうもレズコム掲示板のカキコミ内容についていけない事も多く、ご無沙気味です(読みに行く機会すら減りましたので、その後遺症で、新作情報等の弊害が・・・・・・、泣笑)、参加出来なくて寂しいですが、場違いになりそうなのとの思いも強く、返信すらカキコしていないという始末です。でも、皆さん購入驀進中のようでホットしています。
頑張ってください皆さん、と、遠吠えしておきます(笑)。
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007/02/10 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






