2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

見讀 

お奨め度:この一篇のためにとなると『微熱・2月号』
発行元:セブン新社


餘白
レディースコミック「微熱」内の『true face』 香川智華 氏著
香川さんのお書きになられている作品が該当の作で、後は全て男女ものです。附録も付いているのですが、痴女特集です。
附録の最初のカットが女性二人だったので淡い期待していたんですが、(T-T ) まあそうでしょうけどね。(苦笑)
もう一編ぐらいあればとは思いつつも、百合(ビアン)物がないかと探し回るまではしないので、ネットのおかげで讀めただけでもめっけもんだと思っていたりはします。
ちなみに、彼氏がいるとの設定ですが、本編紙上には出てきません(笑)。
ビアン物をよくお書きになられておられる方だそうで、まとめて読めると良いのですが、難しいみたいです。殘念
27歳の主人公が、大学時代からの後輩のレズビアン(一人は既婚という設定)の二人に、彼の事を相談し・・・・・・
その相談とは、彼とエッチに踏み込めないというもの
「奥手だといいんだけど・・・・」
「先輩にはエロが足りない!!」
「じゃあどうすれば」ニヤリ 
私たちとエッチしていやらしいこと・・・・
後どうやらこの3人は、学生時代にも酔った勢いで?ということもあったらしいです。
後は、行為描写が入ります。
若干耳舐めや、ペニバン等がありますし、AV的なんですが、言わせている科白が中々いいんですよ。
で、
「自信がついた」とはなるんですが、二人も応援するんですが
上手くいかなかったら・・・
中々いい終わり方ですね。
まあ、ビアンAVと同じといっても良い感じではありますね。(^-^;)

他に、ビアンシーンでもないかと、男女物もパラパラめくったんですが、他では確認出來ませんでした。
ただ、グラビアタレントさんのコラム、某失○ゲームを子供の時に樂しんでやっておられたとか、後、性行爲中の首絞めも面白そうとか、のん気に書かれておられましたが、周りが不注意ではと感じてしまいましたね。
男女物、一部面白過激なものもありますが、男性がカッコいい感じなので、全体的に綺麗な感じですね。液描写もドビュドビュしていないし(苦笑)。
折角の2次作品なので、もう少しドラマというか心情面の描写が欲しかったとは思いましたけどね。gif




2007/01/08 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |