FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

遊戯 

お奨め度:★☆『Strawberry Panic!』
シナリオ:長嶋日出晴・他数名(結構な人数)
出演:渚砂役(中原麻衣)・光莉役(松来美祐)・絆奈役(清水愛)
涼水玉青役(沢城みゆき)南都夜々役(桑谷夏子)夏目檸檬役(宮崎羽衣)
花園静馬役(生天目仁美)鳳天音役(甲斐田裕子)源千華留役(中島沙樹)等
製作:メディアワークス

ゲーマーではありませんので、詳しい事は分りませんが、女性同士扱った、この手の作品少なそうなんですよね。


男の子モードが常駐されているので、女の子モードに変換しないといけない所など、お兄ちゃん帰ったよエンディング(全CG回収するには、両モードでやらないといけないようです)等があるようですが、だからといって、安易に男性向けとはいえませんですし、どこら辺りの客層を狙って作ったんでしょうね。(苦笑)
後、、いかにヒロインを攻略するかいう面になるんでしょうが、ヒロインが主人公になっていて、初めっから回りがキャラが好き好きという感じなので、この作品は、いかに攻略されるという感じになるのかも?
分岐などそこそこありますが、難易度は軽いので、暇な時に軽く遊ぶ私のようなものにとっては、やり易いのでありがたいですが、ゲーマーな方だと、さらっと全部回収できてしまいそう、繰り返しやるという感じではないようなきもしなくはないですね。

では又、( ^o^)丿~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/04/15 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |






