FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

開催 

lezcomさん、綺麗な画像倉庫さん慣例の年末オフ会が、東京近郊で、12月16日(土)に、開かれる予定のようです。
ここを見ておられる方は、殆ど両サイトからお越しなられるお方が多いので、別段書かなくても良いかもしれませんが、ご興味のある方は、リンク欄の両サイトの掲示板まで
ご参加予定の皆・皆樣、樂しい御一日を
 無事終了したもようです
では、( ^o^)丿~
追伸
ご参加の皆樣お疲れ様でした。
東京OFF会ということで、Cosmo樣が幹事で開かれたもようです。
ベロ吉樣・はにゃ樣・洋ぴんれず樣 さんが、ご出席なされ、盛大に開かれたご樣子で何よりでしたね。
大阪で、新年会の予定があるようです
[PR]

2006/12/16 情報 | コメント(-) | トラックバック(-) |






