FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

冊子 

『ストロベリーシェイク Sweet 1.5』
作者:林家志弦
発行:一迅社
 
私評:★★★☆

單行本『ストロベリーシェイク Sweet』の、全員サービス品(小為替で)
百合姫の方のサービス品の申し込みは、雜誌贖入したのが最近なので、応募できませんでしたが、こちらはしてみました。
相当待たされてしまったので、來ないかとも思っていたんですが・・・・・・
家にも到着しました。(苦笑)
餘白
待つ事は、それほど苦だと思うほうではないので、ようやくという感じは強いですが、ともかく着いただけでも嬉しいですね。ヾ(^^;
単行本内で、蘭のストーカー騒ぎで、樹里亜の自宅マンションに止まる事になった、と數日間(數日とは忘れていた)のとある一夜の出来事
お酒を巡り、蘭・樹里亜組と、涼子・薫組のエピソード、後カット絵で、ZLAYのコンビもチラッと
酒の勢いで、蘭を落とそうと計画を立てた樹里亜が逆に、酔って、男前になってしまった蘭に襲われてしまったという流れ、
扉絵の、薫が作った(という設定)涼子と薫の妖しい、コラ画像2枚の間違い探し、単行本の台詞を上手く挟み込まれていたり、薫がもってきた一升瓶が、女好のラベルだったりと、小技の効いていて、中々良かったですね。
蘭ちゃんに襲われる事は嬉しいだけどってなる、樹里亜ちゃんの可愛らしさが、いとおしいかったです。
次號から、連載再スタートの予定のようですが、本編が待ち遠しくなってしまいました。無事再スタートされるのか少し心配なのが、『百合姫』の不安な所ではあるんですけどね。
_〆(^-^ ) 

昨今、漫画でも煩いみたいですからね。
未成年者の飲酒は禁止されていますと、注意書きがしてあります。
でわ~でわ~ ( ^o^)丿~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/11/06 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |






