FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

遊戯 

お奨め度:★★★

hana_.gif

『その花びらにくちづけを』
原画:ぺこ
シナリオ:佐野晋一郎
出演:松原優菜役(内野ポチ)&織田七海役(十色冬香)
製作:ふぐり屋

購入先一部
パッケージ版;とらのあな
ダウンロード版;DMM

私評:★★★☆
餘白 uap.gif
この手のレズゲーム、なくは無い樣なのですが、オンリーなのは珍しいようです。
18禁ゲームですが、實は以前、CGに魅かれ、男女物だったのですが、数本贖入した事あるんですよね。(苦笑)ゲームをした結局、(色々なジャンルを試しましたが)、男女ものは、男性の姿(一物)だけでも、苦手だということが分ったくらいでしたけどね。ヾ(^^; 
今回は、百合(レズ)それも、女性キャラのみということで、通販でもと思っていたんですが、秋葉原に行ったので、同人ゲーム専門店に立ち寄り、購入してきました。
久しぶりにゲームショップに入ったのですが、結構同人ゲームも多数出ているようですね。(殆ど、男女物ばかりなのは殘念でしたが、苦笑)時間もありで、ふと、少し離れて見ていたのですが、それほどバカスカとは賣れていないようでしたが、この作品に手を伸ばしておられる御仁も見掛け、ホットしてしまった。
同人ゲームは、殆どやったことないので良く分らないのですが、この作品に携わっておられる方は、本業(プロ)のお方のようなので中々魅せてくれますね。(好きなもを作りたいから、同人ゲームに、、なのでしょうか?)
あと、この作品がフルボイス使用なので贖入したという事もありますが、商業系では、男性の声以外のフルボイスは、基本になりつつあるようですが、同人でもちらほらありますが、同人系でフルボイス仕様は珍しいのはと思いますね。
ほぼ、優菜と七海のみで進行してゆきますが、又、女生徒役で、声だけの出演(ドラマパートのみ)の方もおられるようです。
本編で男性が絡んできたりという事はなく、CGも奇麗だし、声を当てている方も凄く良いので、意外と(失礼な物言いかもしれませんが)堪能させていただきました。
選択肢もでてきますが、殆ど一本道だと思いますので、(実は違っていたらごめんなさいですが)音声付きの漫画とみても良いかもしれませんね。
昔、エスカレーションというエロアニメシリーズで、百合(ビアン)ものがあったんですが、アニメは見なかったのですが、ドラマカセットが出ていて、聞いたりしてました。今は、手元にないのですが、アニメから画像を抜粋した本が出ていて、両方あわせて聞いてので、若干、流れが違っていても満足していたくらい、そんなややこしい事していたんで、このような作品は嬉しいですね。(^^;
AVで満足されておられるお方なら、凄くぬるく感じると思いますので、(キスにしろ、絡みにしろ、一枚ということもありますし)AVを購入しているほうが良いと思いますし、、すべからずいうなれば、U&K作品(同業他社と比較するならばですが)をシナリオよりに凝った作りだと思っていただけると分りやすいかもしれませんね、、(^^;
今のAVで満足できない方が、満足するかと問われると難しいですが、、女子高生ものがお嫌いでないお方なら・・・・・。目先の変わったものとしてなら、中々ではないでしょうかね。
今後も男女系作品以外に、百合(女性同士)に絞った作品も出されるご予定もあるとの事、頑張って欲しいなぁー。
女性高生作品が続くようですが、小手先の変わった百合(ビアン)系の作品もでると嬉しいなぁーと、私的には思っていたりします。 
 では又 ( ^o^)丿~
スポンサーサイト
[PR]

2006/12/20 アニメ等 | コメント(-) | トラックバック(-) |






