FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★★★『レズ奴隷 3』
レーベル:プリンセス
監督:カジー風間さん
出演:瀬名涼子孃<滝沢美鈴孃&鈴本あみ孃
評価:★☆

展開
◇ラブラブな、美鈴と あみ、學園祭の出し物のダンスレッスンの後のひと時のレズ・・・そこへ・・・
レズを輕視する 涼子先生の一言が招いた・・・ 涼子に待ち受ける新たな快樂への扉とは・・??
制裁を加えるべきと判斷した二人のとった行動とは・・・
果たして・涼子先生の往きつく先とは・・・
。道具:ビーカー・ピンセット・ローター・バイブ・ペニバン・双頭ディルドー・3連結に改造されたディルド?・バンドエイド・ウズラの卵ゴぅォ・浣腸器 まだあったかなぁー/////
瀬名さんというと、某雜誌のグラビアをやっておられた、星野い○みちゃんらしいという噂を聞いて、レズものに、ご出演くだされるといいなぁーと思っていたんですが・・、まさか!いきなり陵辱されるとは、男女物でも激しい作品に出演されてたりしてましたが・・。
某雜誌は、俗でいうブルセラ系で、そのお姿が似合っていたので、今でもまだ・・似合うと思・・。
先生役も先生に成り立てっていうウイウイしさで、素敵ではあったんですけどね・・・・・。
滝沢さん、現/天衣みつ さんでしょうか?今風で、可愛らしい感じでありながら・・、樂しそうに先生を責めるのが又すごい。
鈴本さん、美鈴ちゃんに、ぞっこんな感じで、チラッと、やさしさもかいまみれ、あと、感度は高かったですね。φ(・-・ )

早くも第5弾の發賣が迫ってきてますね。井坂監督さんの演出で、どのような變化が起きるのでしょうね。

見所
出來れば、涼子さんも學生で・・。先輩役とかが・・。ヾ(^^;   まあ、それは於いておいて、美鈴ちゃん・あみちゃんお二人が、中々良かったとおもいます。
ダンスシーン。あみチャンが、指導っぽい感じで、二人がちょっとカッコ良かったですね。
その後は、美鈴ちゃんが、主導権をもっているという感じの二人も中々良かったです。二人のレズシーン、もっと見ていたいくらいでしたね。('∇'*)
陵辱シーン、これまた凄いです。バンドエイドをあんな使い方するとは・・。
グリセリン浣腸器??、注射器の大きなもので・・、 使い方は、・・・(・o・;) 本格的な使い方ではなく、お遊びな感じ
繩縛りあり、お外で・・・
最終シーンに出てくる、ディルドーを結束バンドでつなぎ合わせた3P連結用?のディルドーシーン・・・ウーン、惡くはないですが・・・・もう少し二人から涼子先生が責められるシーンが、あっても良かったような・・・氣も・・・。

ここでも、二人から責めあればなぁー・・

あみちゃんは、ダンスが上手い! 時間が短かったのが殘念

にこっとお出迎え・・このシーンの前に・・・先生のフェラシーンが・・・(>_< )

避妊具をあんな風にとは・・・

鶉の卵が・・
3連結バック舐めシーンでの、美鈴ちゃんの姿勢が何故か好きでした。又、三面鏡から3人を映し出してというシーン流しというカメラワークも良かったです。

ピコ鶉だけモザなし・・。セルだから出來ることでしょうね。

途中で、どなたかの指示声??? 外のバイク音は仕方ないですけどね。今回は小さめだったのが救いです・・。瑣末的な事で、ごめんなさい些細な点ですが、ハンドマイクが・・隅に・・・。


瀬名涼子さん、ビデ倫系でレズ物に、ご出演されていたりしているようなのですが、出來れば、ラブラブ系というか、陵辱系でもいいのですが、今作、イヤイヤ系シーンが多かったので・・そこがちょとね・・。(・o・;)
後お決まりですが、ビデ倫レズ物なんで、男優さんとの絡みのシーンがある模樣です。

フェラをしている先生を隱し撮りして、それをネタには・・・そのシーンが、ごくごく短いですが挾まれてしまっていたので・・・何とかならなかったのかなぁーとは思います。 又、「女同時で何が・・」「氣持ち惡い」というような表現が、ちょっと多かったように思えるのもポイントが低くなってしまう点ではありますね。
[PR]

2005/07/20 DEEP'S | コメント(-) | トラックバック(-) |






