FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

オリオン・スタジオ樣
サイト寄らせていただきました、カキコありがとうございました
『ストロベリー・パニック』お好きなようですね。
私としては、中盤までは結構良かったんですが、終盤にいくにつれ、釋然としない物を感じましたが、最終話、予定調和とはいえ・・・・・・・。
一応、エンディングのアニメカット・最後カットは、色々な解釈の出きるのかもしれませんが、まあでも、ストパニ自体は、面白かったですね。(^-^;)

はにゃ樣
『ストロベリー・パニック』も、『シムーン』も深夜帶の放映でした。
『ストロベリー・パニック』は主に独立UHF局、『シムーン』はTV東京系で放送されていました。
女子校設定で、寮という行動範圍を狹める事によって、男性介入を押さえ込みやすいのでしょうね。(多分)
例えると、季刊・百合姫(女性同士愛を主にした雑誌)でも、女子高生以外の設定でもいけると思うんですけどね。
男×女物にしても、男×男物にしても、學園設定が多いようですから、隙間的な女×女ものは、より難しいのかもしれませんね。

チュウ リップ樣
タイトルをただ、ズラズラ書いているだけですので、本来的にいえば、ベロ吉さん(lezcom掲示板等、常連執筆者)には及ばないしても、ビアン系AVの数本位は、レビューをした方が良いのでしょうし、ハゲおやじさん(きれいな画像掲示板等、常連投稿者)には敵わないまでも、サンプル画像を張ったほうが良いとは思っているんですけどね・・・・・・。(^^;
情報収集といい、レビュー数といい、みやけさん(買ったり買わなかったり主催)のサイト運營に関しては感心しっぱなしです。
まあ、私はわたしなりに、(一時期閉めた時期もありますが、)氣輕にやっていこうと思っております。
AUDAZ JAPAN 発売「DOKIレズ」シリーズ、特典映像を敷衍した感じみたいですが、、、女性同士の関係を描く事を重視している私のようなものは殆どおらないでしょうから、無理だと思っているんですが、絡み重視・設定重視物に区分けしていただけると、一番良いとは思ってはいるんですけどね。(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/10/12 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






