FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

啓上 

はにゃ樣
2次物、よく分っているわけではないのですが……。
レズAV、大量に出るようになったので、設定も多岐にわたり始めているようですが、2次(小説・漫画等)の場合、元々、女性のみのという描冩そのものの自体、あまりない感じですね。お姉さん系同士のペアリング作品も無いわけでもないですが、その場合、男性も出る作品になってしまう事が多いようです。
『綺蹟御殿』という、女性專門風俗店を描いた作品もありますが、殘念ながら絶版のようです。正に、奇跡御殿だった?(^^;
今だと、『少女セクト』という、少しエロ描冩のある作品の2巻目のおまけで、女性だけの会社設定があったり、シムーンの外伝ドラマCDで、女性だらけの会社で云々という物が出るようですが……。雜誌連載の漫画外傳は、學園物(苦笑)のようですが、單行本化されると良いのですが、そこまで持っていけるのかは分りかねます。
設定が多岐に渡る、その面ではレズAVは恵まれていると思いますね。

結構前に知っていたんですが、そろそろ良いかと思ったんですが
V(ヴィ)さん、9/1日始動と書くの忘れてました。
では又、( ^o^)丿~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2006/08/28 返礼 | コメント(-) | トラックバック(-) |






