FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

讀考 

お奨め度:★★(男性の影が氣にならなければ)絶対恋愛SWEET (クリックして購入なされたとしても、私に広告宣伝料は入ったりはしません) 2006年 09月号
 私評:★☆
2次物を扱っているサイトさんで見て、いわゆるレディコミ?という部類の雑誌でしょうかね。女性向けの雜誌が置いてあると思います。別段、恥ずかしいとは思わなかったので、普通にレジに持っていきましたが、アマゾンでも雜誌とか買えるようになっているんですね。まあ、前もってどんな表紙か知っていたので、がさごそ探してとなると、気恥ずかしさは出てしまいそうですが……。
 結構分厚く、殆ど全て、男女物です。流石に一篇しかないというのなら、購入まではいたらなかったと思いますが、再録みたいではあるようなのですが、3編載っているとの事で購入してみました。
三国ハヂメさんの『解決!乙女の悩み相談』1~3
レビューなされておられているサイトさんでも書かれていますが、恋人から、アブノーマルな行為をしたい等の事を言われ、相談にのってくれるのがが女性で、なら、アブな行為してみない等という展開から、レズに至り、実は彼氏は、アブ行爲を求めている分けでなく、フェチだったというオチだったりしているのですが、基本的に、同じ二人なので、なんだか徐々に、二人の仲が深まって最後は、お外で・・・・・・。(まあ、カレシが外でっていう前フリではありますが、別段彼氏との行爲までにはいたりません、するのは相談相手の女性です、笑)
ただ、フェラ風な行爲シーンが始まりにあって、次囘はコスプレという感じもありで、男性との行爲シーンがないという訳でなありませんけどね。そこを切ってしまっても、話がわからなくなるという事はありませんので切りました。(苦笑)

よく、レズAVを贖入する理由の中に、むさいAV男優さんを見なくてすむ、女優さん二人なのでお徳でという事で買うという方が少なくなく、そういう面もあるのですが、今囘、殆ど美男美女カップルの作品を見たんですが、どれも、それほど見たいという感じはないので、カッコいい男優さんが出ていても、別段通常のAVを買うんじゃないんだと分ったような気もしましたね。(微笑)まあ、2次(漫画)なので、3次(実冩)とは違いますが、。
やはり女性同士の絡みはいいなぁーと思ったしだいです。まあ、別段絡んでいれば良いという物でもないんですけどね。(^^;
後、ちなみに『解決!乙女の悩み相談』は、女子校設定で、相談する方もされる方も女子校生です。
レズ・百合(2次もそうなのですが)作品、女子校生同士とか多いですよね。
 話は變わり、『百合姫』新連載が始まる作品があって、、最近贖入し始めました(笑)。殆どか女子校生作品なのが少し殘念かなぁと、設定面のバリエーションが欲しいと思ったりもしますが、結構どの作品もいい感じで、最新号を拝読すると、姉妹紙の創刊という事なので、どのような感じになるのか書いていないので分りませんが、ちょっと樂しみだったりします。
 アッ、、しばらくAV作品は贖入していないのでが、、嫌いになったわけではないので、いずれ書く事はあるとおもいますし、発売はおっていきますので、ご安心を _φ(・・;)
 
 作品サンプル
リンク切れになっているかもしれませんが、一応

では又、( ^o^)丿~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/08/24 雜誌 | コメント(-) | トラックバック(-) |






