FC2ブログ








スポンサーサイト 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

isd-046.jpg『D'LIPs-HIGHSCHOOL 2』
レーベル:ISIS
デレクター:DUCK TAIL
出演:笠木あやか・真瀬ゆいの・早乙女みなき・RIRICO

道具:本格的マッサージ器(苦笑)・てっかり(ライター)・特大双頭ディルド
私評:★☆

餘白
ぱっく樣、茶巾絞りですが、本編上にて、シーン的にも結構扱いが大きかったです。


全体的に、画質が、今ひとつという感じもありましたね。(内のTVの問題かもしれませんが、他は別段ですので)今囘は、特典映像の方が何か奇麗な気も…。(苦笑)
後、ちちゃない画が、どうもあまり好みではないので、その點でも殘念ではありましたね。激しいのは、それはそれでしょうがないと、半ば諦めもあるし、別段激しいのは、嫌いではないのですが、口紅がとれて、口囘りが汚れるは、できれば止めて欲しいですね。激しさも、唾だら・舌だし以外の方法論も考査して欲しいなぁーと、。違った演出でも、AV的にできると思うのですけどね?どうなのでしょう。
RIRICO孃が、御出演はしてはいませんでしたが、1の 葉山リカ孃/紅音ほたる孃が、今囘は、傳説のスケバンという設定で、そんな二人の同期という感じで、真瀬ゆいの孃/早乙女みなき孃が、その二人にあこがれる後輩という設定は、中々よろしかったのでは思いますね。二人のポスターが貼ってあるというのも藝が細かく、尚宜しかったですね。
RIRICO さんが、喫茶店のマスターのようですが、間違って入ったら怖いかも…… 新しい、コスチュームだと、別な許可が必要になるかもね。 ("▽"*)
喫茶店の2階で、笠木あやか孃に、という流れなのですが、設定が今ひとつ飮み込めませんでしたね。「2階借りるね」とかの科白があると良かったかも、
あやか さんをみなき さんがいたぶる寸前に、ゆいの さんから品物を借りるのですが、「てっかり」、ン?と思ったんですが、ライターの俗語なんですね。中々細かい、
流石は、みなきさん、いいドスが効いてましたね。ゆいのさんも、中々、
後、いじめているだけど、口に入りそうな髪の毛を取ってあげたりと、女性らしさは良かったですね。
唾のかけあい、お好みなお方も多いかもしれませんが、少し長くかったるさを感じましたね。唾かけ最初に押さえ、取っ組み合いのやり取りをして欲しかったですね。掛け合いから、何でキスが始まるのか…。お互いやっぱり好きだったって事なんでしょうけどね。
巾着絞りシーンを豐富に入っていたので、目隠しシーンは短めの方が良かったですね。變に目隠しするより、巾着系のほうが、画をしては面白いので・・・。
全體的(特典も含めて)に、イキという面で見ると、あっさりとした感じもありで、弱いですね。早乙女さんはそれなりに反応度は高かったように思いますが、他の女優さんが弱かったような感じにも見えますが…。



膣圧對決、ディルドーを入れあい、「先にいった方が、勝った方のいいなり」、?。(^-^;)
みなき ちゃんとゆいの ちゃん 
どっちが勝ったんでしょうか、見ている側からすると、いい反応しているのは、みなき ちゃんな感じですね。

RIRICO ちゃん・あやか ちゃん
こちらはどうだったんでしょうね、
チラッと責め隠語も少し入った、RIRICO ちゃんは、見る側としてはよかったですね。 φ(・-・ )

では又、( ^o^)丿~

見所
  さまになってますねジュースストローでシューと、音させる事に、こだわっているようなのですが、そんなシーンが、何かの映画か、ドラマであったのでしょうかね?
 
  迫真です。 
 角を使うようなシーンが欲しかったですね。(だと、別物になりますね、笑)
  唾吐き、早乙女さんが凄いですね。 早送りで見たのでよく分りませんでしたが、みなきさんは勢い凄かったですね。(若干、引いてしまいましたが…)

     表情が豊ですね。みなきさんの表情が良いですね。


 うん%の優しさで出来てます
分りにくいかもしれませんが、口に入っている髪の毛を取ってあげています。
      ポスターが欲しい(笑)

 
   茶巾シーン
絞りストッキングはあまり好きではないので……
 

アウダースさんはパンスト物もお得意なようですし、(苦笑)設定的には良いのかもしれませんが、脱がせますが、生足でだったら良かったのになぁーと思ってしまいました。
 
 二人相手に、中々良かったです。結構いい感じに二人を相手していたので、途中で終わらせてたのは勿体なかったかも…。

 もう一工夫も
和解してっていう感じでしたが、もう少し全体的に互いを求め合うような感じが欲しかったかなぁ

  カメラワークに難ありかも? 設定が分るようで分らないシーンではありましたね。


紹介カット

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006/06/12 AUDAZJAPAN | コメント(-) | トラックバック(-) |






